Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


そ~っと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

腰に激痛がこないように・・・そ~っと動いております。

さすがに、昨日より・・・ジンジンは治まってきましたが・・・
油断なりません。

しばらくは・・・そ~っと動くしかないようです。

アバター
2015/09/29 23:42
痛みが治まってきたようですが、まだまだ危険な状態ですね><
一人だと辛いですね。。。。がんばww
アバター
2015/09/29 20:11
さらに、
つん!
アバター
2015/09/29 19:48
ほれ、弱ってきたら介護してくれるオナゴがほしくなってきたでしょ?(ノ∀`♥)
アバター
2015/09/29 17:58
お大事にね~

ぁーぁー スーパームーンにオオカミさんになり損ねちゃったねぇ・・・なんて言わないからぁ( ´艸`)
なーんてこと言っても 今なら逃げ切れるはず ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2015/09/29 12:20
大丈夫ですか?

無理なさらないようにね♥
アバター
2015/09/29 10:45
お大事にヽ(´o`;

腰はかなめだから、つらいですよね。
私もぎっくり腰やったことあります( ;´Д`)
アバター
2015/09/29 07:57
つつきたい!

つん!
アバター
2015/09/29 06:19
そーっと動こう(他人事)
アバター
2015/09/29 00:28
あらあら、大丈夫?
アバター
2015/09/29 00:22
ギュッと 腰バンドをしましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.