Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


みなさんちは、届いた?


すでに、詐欺も報道されてますが・・・<マイナンバーの詐欺
マイナンバーの通知カード、皆さんち届いた?

あれ・・・書留でくるので、郵便屋さんから手渡し・・・

うげぇ~
昼間、留守が多いから、いったい何時くるんだぁ~と・・・思ってたのですが・・・

な~んだ・・・我が市・・・まだ、郵便局にもいってないじゃん。
こりゃ~とうぶん先かな?



個人番号カード総合サイトという所に、
おおよそ何時頃届きそうか・・・の情報出てます。<郵便局に送ったよ~てな情報
https://www.kojinbango-card.go.jp/index.html

アバター
2015/10/29 00:26
まだで~す
大げさに わぁ~わぁ~言うが
これって 雇い主とかが従業員さんの番号管理が大変なわけで
個人的には 免許やパスポート カードなどの管理と同じなのよね・・・
アバター
2015/10/28 22:35
情報有難うございます。
まだ発送されてませんでしたwww
マイナンバー制度、すっごい抵抗あります^^;
アバター
2015/10/28 22:30
書留はほぼ、郵便局に取りに行ってますw

もう届いてる自治体とかもあるのかな~?
ぞろ目になる人とかいるのかしらw
アバター
2015/10/28 17:08
マイナンバー覚えられるわけないわ12桁もw
アバター
2015/10/28 14:56
1週間保管してくれるらしいね~、で不在のままだと郵便局に取りにいくんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
アバター
2015/10/28 13:30
こんにちは♪

うちの所もまだだよ。。。
11月中旬ぐらいに届くって、
TVが言ってた(笑)
詐欺って本当に怖いよね。。。
アバター
2015/10/28 13:11
クレさん、お疲れ様^^

まだ届いてないよぉ~
クレさんとこと我が家だったら
きっとクレさんちの方が早いんじゃないかなぁ・・

PC充電できなくなっちゃって修理に出したから
会社でのぞくことしかできません((+_+))
釣りのレアは何とか続いて確保してるよ^^v
最低一匹でOKだよね^^;
アバター
2015/10/28 08:00
うちは、まだ~~人間をナンバー化するのって、なんか、違和感があります。

かきどめで、来るんだ~~~・・・へぇ~知らなかった
アバター
2015/10/28 06:09
うちは、まだよー。
ほぉほぉ
そちらもまだなんだー。
こーいうとこで情報得る私。
ありがたいわー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.