Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

昼間、太陽が出てると暖かいというか・・・暑いが・・・
朝、夜は・・・寒いぃ~

こんな暖かさも・・・最後なのねぇ~秋というか・・・冬にむかうのねぇ~

アバター
2015/10/29 21:09
ホント、今日は寒かったです。
日中も上着着てないと寒くて。昨日は平気で半袖だったのにwww
喉の調子が悪いので、これ以上悪くならないよう気を付けないといけませんね^^;
アバター
2015/10/29 18:55
こちらは、もう寒いくらいですよぉ。。。><
そちらは、温度差あると風邪引きやすいので
注意ですよぉ~油断は禁物です✿◔‿◔✿
アバター
2015/10/29 18:44
うんうん、今日は昼になっても寒かった>< もうすっかり冬が来る。。。(´;ω;`)
アバター
2015/10/29 07:39
おこたほしい…
アバター
2015/10/29 00:23
そやねん
布団をどうしようか 微妙な季節です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.