Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


風邪対策についてだとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/29206

毎日の予防をアドバイスったー 

風邪や新種のインフルエンザ、さまざまな病魔がはこびる世の中。
毎日の些細な予防が大切ですよ。
そんな貴方に帰宅したらすべき予防をアドバイス~!
え、何かやったら危なそうなのが入ってるって?
それは…自分の判断でどうにかしよう。人に頼ってばっかじゃいけないんだ!!
  • 216人が診断
  • 結果パターン5,409,180通り
  • 診断結果日替わり
    
診断結果
Crazyは帰宅して満足するまで歌ってから
アイボンで眠気に襲われるまでうがいしながら発声練習してね。
やったつもりで良いんじゃない?


ん?アイボンて・・・目薬というか疲れ目とか目の薬じゃね~のか?
まぁ~お騒がせな加護ちゃんでは、ないわなぁ~
(もし、ご覧の方で加護嬢の大ファンの方がいましたら、すみません。_(._.)_ )
目薬でうがいかよ~

でも、リアルな話、うがいは、帰宅したら・・・絶対やる。
風邪ひく時は、のどからくるので・・・
うがい、重要。のどにやるスプレーも重要。

あとは・・・ビタミンCか?

その昔、風邪のオナゴのところへ看病行ったら・・・
気をつけてたつもりだったが・・・
みごとに風邪菌をもらい、ワシも風邪にやられたことがある。

アバター
2015/11/04 22:21
北九州出身の友人は、
リアルに
だっちゃ、
@@@ちゃ
って言葉を使いますわよ。


現代で言う、
萌え~  用語かも?w
アバター
2015/10/29 23:43
しゅうは
帰宅して満腹になってから
オレンジジュースで1回洗髪してね。
これで風邪引いたらお笑い種だよね。

髪、ベタベタしそうw

うわあ、いいなあ、誰かに看病してもらいたいわぁ~☆
結婚しちゃうとそういうの考えられないね。。。
釣った魚にはなんとやら、になっちゃうのかなぁ~^^;
アバター
2015/10/29 22:54
ちゅぅしたら、うつるデスよね~(*/∇\*)


ハルキチは帰宅して上半身裸になってから焼酎で1回手洗いしてね。
体には十分気をつけるんだよ。

せっかく脱いでるのに、手だけでいいのねw
アバター
2015/10/29 21:15
う。アイボンは朝晩使ってます。コンタクト入れる前と外した後。
すごーくスッキリするのですwww
うがいは忘れちゃいます^^;
わお!ちゃんと看病してあげたのですね。素敵~~^^

くいんは帰宅して靴を揃えてからウォッカでアラームが鳴るまで全身隈なく洗浄してね。
ご飯もしっかりたべるんだよ~

えと。アラーム鳴るって何の?ウォッカで洗うって事は、アルコール消毒なんでしょうか。。。
病気になっても食欲だけはあるんですよね。悲しいことに。
アバター
2015/10/29 21:13
加湿だ!
アバター
2015/10/29 18:58
わ~ぁ。。。Crazyさん~普段のケアちゃんとしてるんですね~
意外で。。。ビックリしましたぁ~~~ごめんなさい^^;
アバター
2015/10/29 18:43
w(°0°)w オォー  うがい&手洗いするのは偉い!!! いつもうがいは忘れちゃう( ´艸`)

.さやかは帰宅して上半身裸になってから雨水で30分間胃洗浄してね。風邪ひかないでね。
アバター
2015/10/29 06:56
目薬うがいして、
歯みがき剤で顔洗ってー!

うつっちゃったんですね。
きっと濃密な接触があったから
ウイルスさんが
大挙して、移動なさったのね。

きゃぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.