Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

明日、ギャラが振込まれる日なのだが・・・
1つのところ・・・ちゃんと金入れるのか不安だ。
額は、たいした事ないのだが・・・
なんか疎遠になりそうな雰囲気がしてる。

今後、仕事の付き合いが無くなっても、あまり・・・影響無いが・・・
取りっぱぐれるのは、勘弁。

金、払って~って催促するのもなんかなぁ・・・。気分のいいもんじゃない


昔・・・先方が20万でお願い!言うので受けた労働が・・・
何時になっても払われず・・・
ノラリクラリで・・・ウヤムヤにされた事、思い出した。

アバター
2018/09/20 20:35
ちなみに JUN/ だっけ
その人がさ ここでアバ40以上くらいあるんかしらんけど
34サークルでも2つ 男と女のアバで 玄峯(男)となんだっけなぁ~ なんとか(女)で
サークル抜けたり入ったりして私の所に 初対面でいきなりきて、友達になってくれって
プレ贈ってきて ありがと~って言いにいこうと思ったら退会って・・・
アホみたいに毎回知らない人が3人足跡つけてくの~。 そして娘のことを
どっかのサークルで聞いたらしくってそれも 毎回知らない人が3人くらい足跡つけていってるんだって。
娘もさニコ店行ったりタウン出て行ったりするわけじゃないから知らない人が足跡をつけてくる
事がそもそも不思議なわけよ。 偵察?なんだか知らないけど友達だけしかこれないようにしたいって
ちょっと困ってたもん。 
アバター
2015/10/30 23:05
振り込みあるのは嬉しいですね♪
額は大したことなくても、仕事は仕事。
ちゃんとしてるわけですから、しっかり貰いましょうww
気乗りしないかもしれないですが、きちんと払ってもらわないと。
勿体ないです~^^;
アバター
2015/10/30 21:32
予定日に入金がないと、事務的に催促しましょう~
高圧的になるでも、へりくだるわけでもなく、事務的に~w
アバター
2015/10/30 21:08
う。。。ん><
催促した方が良いんだろうけど。。。
難しいものですね。。。^^;
アバター
2015/10/30 21:07
きちんと請求しましょう!
・・・ずっと貰えてなく 知ってるお客さんにどうしてはる?と聞いたら 亡くなってた(A;´・ω・)アセアセ
ということが つい数日前にありました
アバター
2015/10/30 17:37
複雑すぎて、わからん…(;・`ω´・;)ゞ
アバター
2015/10/30 16:36
(;´゚д゚`)エエー ちゃんと催促しないと駄目よ?! それこそ噂は怖いんだから
あそこ入金しなくても大丈夫みたいよ~って変な感じになっちゃうぞ( ´艸`)
アバター
2015/10/30 08:46
きちんと入金あるといいですね
前例があると不安になっちゃいますもんね><
お金にルーズって・・・嫌ですね

え”?昔の20万 未入金のまま 泣き寝入りですか?
この際一緒にもらっちゃいましょう
放っておくと権利そのものを失ってしまいますよ
法律の専門家に相談してみては?
アバター
2015/10/30 07:11
お金のこというのって、
ほんと、気が引けちゃうよね。
んでも、契約は契約だし。

ちゃんと頂くものは頂いてから
サヨナラしましょうねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.