Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


気になる映画スターについてだとぉ~<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/267205

BRであなたは生き残れるのっかー 

映画『バトルロワイヤル』の世界で、あなたは生き残れるのか!?
クラス人数は映画と同じく42人とし、結果は生き残れるかor何番目に死ぬか。
死ぬ場合は死因も。
また、最初に貰える武器も。
※死因があまりえぐくならないようにしてます
※伏せ字にならないよう修正しました
  • 63,060人が診断
  • 結果パターン11,070通り
  • 診断結果日替わり
    
診断結果
Crazyはバトルロワイヤルで生き残れます。
良かったですね。
最初にもらえる武器は槍です。


注・・・別に、ワシ男性が好きじゃ~と言うわけでもないのだが・・・

安藤正信に注目してた。
あんまり、映画、ドラマとかでず、事務所を退社したりと・・・
引退したの?と思っていたが・・・結婚して子供もいるのねぇ~

でさぁ~来年公開の・・・『セーラー服と機関銃・卒業』にでるんだと~

で・・・待てよ、待て待て~
星泉役は、誰なんじゃい!?と思ったら・・・橋本環奈だったかぁ・・・
はぁ・・・。

橋本環奈ファンの方、見てたらすんません。
彼女が、嫌いと言うわけでは、ないのですが・・・
じじぃ~なもんで、薬師丸の星泉を見ちゃってるから・・・ど~もね~





こそっと・・・映画スターの方とも労働したことあるが・・・
ミーハー心を抑えるのが、大変でした。(笑)

アバター
2015/11/06 23:51
なおはバトルロワイヤルで7番目にタヒにます。
死因は恋人と心中。
最初にもらえる武器は毒薬です。

メディチので出も無いけど・・・。
恋人と心中~❤ 一番あり得ないな。
恋人がいたら絶対に死を選ばない。
心中を選ぶようなヘタレな男を恋人にしない。

アバター
2015/11/06 20:08
うんうん、最近見かけないけど安藤好きだわw
アバター
2015/11/06 07:03
怖いんで、どうせなら
一番先にあっさりやられたいわ。

かんな嬢、演技はどうかしらね?
がっかりさせないで欲しいけども。
どんなの見ても
がっかりするだろうな。。
薬師丸はやっぱり一味違うと思うから。

すたあさん、
ま、クセあるヒトだから、
光る?のでしょうかね。。
アバター
2015/11/06 06:31
LIE⇔IRLSはバトルロワイヤルで生き残れます。良かったですね。
最初にもらえる武器は日本刀です。

お、日本刀!?
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


映画見ないから最近何があるのかわからぬ╮(´•ω•)╭



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.