Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


自分に似ている動物についてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/441052

あなたに似ている動物&?ったー 

かわいいかな?きもいかな?顔面診断つき★※すべてでたらめです
  • 7,472人が診断
  • 結果パターン63,200通り
  • 診断結果日替わり
    
診断結果
Crazyのかわいさ・かっこよさは30%です。
よかったね★☆
おいらから見てあなたに似ている動物は竜だじょ!
どうどうあたってたでしょ///そんなに怒らないで///本当にそっくりだわぁ
( 〃▽〃)それじゃ、
名前変えてもーいっかい!しーゆー!

竜かぁ~まぁ~いいか。
こんなところで・・・
ティーカップ・プードルなんて出てたら・・・自殺もんだよ!

リアルなワシ・・・クマヽ( ̄(エ) ̄)ノとよく言われるかも!
かわいいクマちゃん、やでぇ~!
にやり(-ι_- ) クックック

アバター
2015/11/21 23:38
くいんのかわいさ・かっこよさは16%です。よかったね★☆
おいらから見てあなたに似ている動物はゾウだじょ!どうどうあたってたでしょ///
そんなに似てた?///本当にそっくりだわぁ( 〃▽〃)
それじゃ、名前変えてもーいっかい!しーゆー!

16%の可愛さ、カッコよさ?で、ゾウ??
うーん。似てるなんて言われたことないwww
アバター
2015/11/21 09:07
30%・・・低くないかい?W
アバター
2015/11/21 01:23
なおのかわいさ・かっこよさは100%です。
よかったね★☆おいらから見てあなたに似ている動物は牛だじょ!どうどうあたってたでしょ///そんなに泣かないで///本当にそっくりだわぁ( 〃▽〃)それじゃ、名前変えてもーいっかい!しーゆー!

牛を見てかわいいという人は銀匙の作者さんが確かそうだったはず。
私が牛舎で見た牛はでっかくて怖かったわ。
日本で牛が見られるのもあとどのくらいでしょうね・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.