Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


いや~寒いですなぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

昨日は、晴れてても風が冷たく・・・
寒かったです。
今日も晴れですけども、冷えるのかな???

皆さん❢風邪等、注意してね~

アバター
2015/12/15 19:32
90%大丈夫!! というお医者様の言葉とお父様の治癒力を信じるしかないのです!!

私の主治医が言っていました。医者は患者の病気を治すのではない。治す手助けを
するだけだと。治すのは患者さんの気持ちと治癒力だけだと(*´▽`*)

クレさんと喧嘩するくらいお元気なお父様だったからこそ、お母様も妹さんもクレさんも
びっくりしたのですよね。でも、そのくらいパワーがあるということです。

だからこそ、術後はまた喧嘩を~とコメしたのです。
だって、急に弱々しくなって喧嘩も出来なくなるのは寂しいし、余計に心配じゃないですか…

心臓も血圧や寒暖差、運動、食べ物…例えばお酒やたばこも…注意が必要になると思い
ますが、普通に生活できますよo(`・д・´)o !!
アバター
2015/12/15 18:49
うんうん、クレさんの気持ちはよくわかるよ~。
親なんだもの心配なの決まってる。行きたい気持ちだってあるんだよね。
だけど、最優先はお父様を不安にさせないこと。
そうでなくても、手術というだけで不安なのに…

私のお世話になった2人の方…先日、手術をしました。
一人は大腸がん。もう一人は心臓。
二人とも元気ですo(`・д・´)o !! 今は医学の進歩がすごいのです!!

お母様や妹さんが病院へ行かれると言うことなので、クレさんは術後にお医者様から今後の
日常生活の中でどんなことに気をつけたらいいのかなどを冷静に落ち着いて聞かれて、
お父様と喧嘩しながらケアをしてあげたらいいと思います。

大丈夫!! 成功しますよ!!
アバター
2015/11/29 08:40
昨日強制的に病院連れていかれたのです←
はい、風邪ひきました(´・ω・`)
アバター
2015/11/28 23:57
明日はヒートテック着て出かけます。
寒いですね~~~~
アバター
2015/11/28 23:07
ざぁぶぅい~~~~
耳がちぎれそうだべー

北海道は雪降ったしー しかもゴンゴン降ったべ。
ずーっとマスクしてるわ。
アバター
2015/11/28 22:48
今日も寒かったです><。
明日も寒いんでしょうか。。。
アバター
2015/11/28 15:14
今朝は一番の冷えだったらしい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2015/11/28 08:37
げほごほ。
なかなか治らんわよ。
貰ってーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.