Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

と言っても、ラヴ的なもんじゃ、ありません。





前に、オヤジが調子悪く、検査入院するって話を書いたのですが・・・

うげぇ~!な事に・・・

色々調べてみたら・・・
心臓が良くないらしく、(来月と言っても、も~12月だが・・・)
12月中頃には、手術する事に。

オヤジは、もちろんだけど、オフクロも想像してなかった・・・心臓の手術
まぁ~9割は、大丈夫な手術らしいが・・・

ワシも含めて、周りの人間は、ど~にもならん事なので
医者の腕を信じるくらいなんだけども・・・






アバター
2015/12/02 12:42
(´Д`ι)アセアセ  心配だね。。。
無事に手術がすみますように

どういう手術か 術後のことなど検索して知るだけでも少し安心できると思う
アバター
2015/11/30 23:34
あ、ラヴ的じゃなかったwww
でも、心臓大事w

悪い所見つかったけど、手術できる体力もあるんで良かったと思いますよ~。
大丈夫!信じる者は救われる♪
お父様の手術が無事終わりますように。


アバター
2015/11/30 22:10
お大事に・・
ご本人もですが、周りの皆さんもご自身の体調気をつけてくださいね
アバター
2015/11/30 21:33
心配ですね~
でも、ちゃんと悪いところがわかってよかったと思いますよ~
手術はドキドキですが、ご家族みなさんでフォローしてくださいね^^

お大事にです(✿◡‿◡)
アバター
2015/11/30 21:11
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! しっかり親孝行しなくちゃだね><
お大事にネーーー
アバター
2015/11/30 15:26
お父様 おだいじに、、
アバター
2015/11/30 13:05
あらあら。
良くない箇所が
ちゃんと見つけて貰えて
良かったですね。


お父様お母様の顔見に
通わなくちゃですわね。

アバター
2015/11/30 12:22
ラヴ的なものじゃないと・・^^;
ハートは大切だもんね。
確かにお医者さんを信じるくらいだけで
何もしてあげられないのがもどかしいね。。
心配と不安はつきものだけど
きっと成功なはず^^
寒さもピークになるから病院は安心かも♪
お大事に・・
アバター
2015/11/30 09:50
うちの母親も、ペースメーカー入れてます。
何年おきかに電池交換の手術もしてますね。
あれは障害者手帳もらえるので電車や博物館や映画などの公共施設が割引きで使えます。
本人は元気で、先週もイタリア8日間旅行に行っていました(´・Д・)」
空港の金属探知?ビーってなるやつ、あれはペースメーカーに悪いらしいのですが、
本人はなにも知らずに通っていたようで。。。なんともなかったよーとか言っていたけどヽ(´o`;

お父様、手術が成功しますように。
どのような手術であれ、体にメスをいれるのは、本人にとってとても負担が大きいことです。
身体的にも、精神的にも、ねぇ(;^_^A
アバター
2015/11/30 07:11
成功することを祈るのです!(>人<)

イリスの親父さんも心臓悪いけど
まだ手術するほど悪くはないのです
アバター
2015/11/30 02:06
わぁ 心配だね。

どうか良い結果になりますように。
術式を受ける本人も切ないだろうけど お母さんが心配だね。不安だろうなぁ・・。
言葉をかけたり、なんだかんだ言わなくても、そばにいてあげたりするだけで安心感が違うだろうから出来るだけ時間を作ってあげてくださいね。

元気になったらまた喧嘩してさw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.