Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


2015年を振り返ってだとぉ・・・<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/571733

2015年を振り返ったー 

今年も残すところあと2ヶ月。2015年を振り返り、A〜Eの5段階で評価します。
2016年を迎える前に反省・改善しましょう!
  • 553人が診断
  • 結果パターン184,320通り
  • 診断結果日替わり

            

診断結果
★あなたの2015年の評価【E】
随分と思い上がった一年でしたね。
★2016年に向けて改善すべき点
口臭
★2016年の開運アイテム
緑色の服


あほか!口臭は、来年じゃなくても、気をつけとるわい!



今年は、良い事が全く無く、悪い事と普通の事しかない1年だった。
まぁ~悪い事と言っても、死ぬまで行く事は、ないけども・・・

この1年・・・悪い事だらけ、だったなぁ・・・┓(-公-;)┏

来週は、おとんが手術だし、
姪が車に、はねられたり・・・
ワシが!というかワシの家族、あんまり良い事なかった気がする。

アバター
2015/12/10 23:31
★あなたの2015年の評価【A】
随分と思い上がった一年でしたね。
★2016年に向けて改善すべき点
性癖
★2016年の開運アイテム
ゴールドの家

性癖・・w  コレって改善できるもんなんでしょうか~?
(どうやって性癖を調べたのか知りたいわ)
ゴールドの家 8年前に登録しなきゃ貰えんがぁーね。
アバター
2015/12/10 22:14
★あなたの2015年の評価【B】
頑張ったわりにはイマイチですね。
★2016年に向けて改善すべき点
人間関係
★2016年の開運アイテム
黒色の家

頑張っても報われてないって事か~~。切ない(ノД`)・゜・。
アバター
2015/12/10 21:31
★あなたの2015年の評価【C】
その頭でよく頑張りました。
★2016年に向けて改善すべき点
口臭
★2016年の開運アイテム
茶色のアクセサリー

お互い、口臭に気を付けましょうw 特にちゅぅの時には❤


今年がいいことなかったのなら、来年はきっといいことありますよ☆
何事も自分に都合よく考えちゃいましょ。

姪御さんは大丈夫でしたか?
お父様も、手術がうまくいきますようお祈りいたします。
アバター
2015/12/10 21:03
そうなのね・・・母なんとか 治療中です
アバター
2015/12/10 21:02
★あなたの2015年の評価【A】
顔が悪いわりにはよくできました。
★2016年に向けて改善すべき点
体型
★2016年の開運アイテム
黒色の家

ガーン
アバター
2015/12/10 17:49
その分
来年取り返さなくちゃぁね。

幸運、余ったらわけてねー。
アバター
2015/12/10 17:36
緑色の服着て( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2015/12/10 07:51
今年は我慢の年だったんでしょうね
来年はきっと良いことがいーーーっぱいありますよ~^^v

お父様の手術がうまくいきますように
そして早く元気になられますようにmm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.