Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(・ิL__・ิ๑)

ニコットおみくじ(2015-12-31の運勢)

おみくじ

今日は、な~んもなく平和な1日ですわ。
うげぇ~スーパー行ったが、うっかり買い忘れたものが・・・┓(-公-;)┏

アバター
2016/01/26 10:55
その赤のマフラー?は 燃える闘魂?
アバター
2016/01/26 08:16
お父さんには ここまで〜てのが無く
諦めない まさにアスリートそのまんまなんだね!
ミカンにも…

ちなみに うちの父は 変な事に…のお父さんの方だ
兄の結婚式の時 初めから終わりまで号泣
娘の立場として言えば 絶対終始笑顔の方がいいと思う!!
アバター
2016/01/26 01:05
昨晩は 寝れた?
なんか色々的外れな 失言おババになってると思うけど お許しを〜〜

なんか 大きなお父さんが 小さいミカンをワンサカ食べて
手足黄色くなるって 笑っちゃったよ
晩白柚?位が バランスいいかもとか 想像してしまった
あっ!また失礼な想像を‼︎

もしやクレさんの側で このコメを読んでたら!とか思うと
お許しを〜〜とはちょっと思うし 書く梵って
アホですな
友達選べよ〜〜と 言われるかも⁈
それは 正解だ(−_−;)
アバター
2016/01/25 23:33
ちなみに 今年のみかんは美味しくないって
なんかの病気になって 出荷も少ないのだ
アバター
2016/01/25 23:32
そう思い みかん箱買いしてみました!
梵も黒で一応・・・ww

みかんは小さいのが美味しいです
大きいのは 水臭い気がする
焼みかん お父さんも食べたかな~
アバター
2016/01/25 19:44
決勝戦以外やマイナースポーツだとチケットとりやすいんだろうか?
どういう販売方法か チェックしとかねばだな!

細くて背が高いといえば バスケットやバレーを思うんだが ラクビーとは!
骨太か?w




アバター
2016/01/04 21:58
年末のスーパーは 夜に行くのだ!
31日は行けなかったが 30日は行ったよ 
31日お蕎麦前の食事用に 特価になったお総菜を買い占めてきた
お刺身が安くなってたのに買えないのが残念だった(●`ε´●) ぶー

アバター
2015/12/31 18:56
うちのもー
アバター
2015/12/31 17:23
何買い忘れたんだろう~?
うちの冷蔵庫にあるものなら、どうぞ~w
アバター
2015/12/31 16:56
値引きを狙ってスーパー行ったけど・・・
ほしいものが売り切れてた~(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.