Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(@ ̄□ ̄@;)!!

なんだか風邪ひいたかも…┐('~`;)┌
のどが、いたし(´д`|||)

アバター
2016/01/28 23:41
お大事にね。 まずは睡眠 次には水分。 ぬる燗くらいのおんどで薄めたポカリがいいよ。

嫌いじゃなければ はちみつが良いらしい。 乾燥には鼻うがい (私はこれができないけどw)ドラッグストアにセットで売っているのでそれだと痛くないみたいよ。
無理しないであったかくね。
インフルがはやっている地域なら病院は内科より耳鼻科がいいかも。
アバター
2016/01/28 23:09
私は咳が出るヽ(ヽ゚ロ゚)やーねー( ´・ω・) お大事に☆.。.:*・
アバター
2016/01/28 21:43
寒かったのは、お風邪だったんですね~。
首元あたたかくして、乾燥させないようにしてくださいね~。
お大事にしてください。
アバター
2016/01/28 20:21
あらら>< お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/01/28 17:44
おだいじになさってくださいね~!
アバター
2016/01/28 09:51
あなたの風邪はどこから?

ノドから?www
アバター
2016/01/28 08:13
自分も、のどに違和感があるのです。

鵜飼はしていますが、ひどくならないようにしなければ。

クレさんも、用心してください。
アバター
2016/01/28 07:46
うがい!
アバター
2016/01/28 07:20
侮るなかれー!
万全な体調でめ、油断するとやられる!
気をつけて撃退早くよ!
瞬時によ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.