Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐('~`;)┌


さんざん
雪に気をつけろ!とワイドショー等で
言ってましたけど…
雪じゃないじゃん┐('~`;)┌

雨であることを感謝せよ!って事かもだが…

なんか、イラッと((( ̄へ ̄井)

アバター
2016/08/08 22:35
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うちも10日入院だったが 兄2人見舞いに来ることもなかったぁ~
病室も大部屋で 女の人ばっかだしね 
そうして思ってもらえるだけで幸せだよ~

甥っ子3号がまだ高校で寮生活だったので 知らせなかったら
入院中に何かの用事で電話してきて 伝えたら驚いてたwww
アバター
2016/08/08 20:49
優しいお兄ちゃんだ~

不安・・・梵は無かったなぁ~www
何をどうされるとか 全然わからんねんもんw

歯医者さんに行く方が 不安だ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2016/08/08 20:29
ちなみに 手術するって決まったからには 
楽しい入院生活~と梵は思い
可愛いタオル買ったり パジャマ買ったりしたもんだwww

拳骨くらいのもん採るし 病院食だしと
痩せれる~と思って挑んだのに
(-公- ;) チッ
全くと言っていいほど痩せず
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!でしたわ

手術室が宇宙船の中みたいで ワクワクした
アバター
2016/08/08 20:23
↓熱が高かったわけじゃないけど です(A;´ 3`) ぁせぁせ
アバター
2016/08/08 20:21
梵も婦人科・卵巣嚢腫ってので 手術して
開腹手術の予定が 手術前日に腹腔鏡手術で大丈夫と言われたけど
先生には 始めは開腹手術と言われてたから 覚悟あったし
見た目より 先生のやりやすいように
なんかあったらスパッと横一文字してくださいと言っておいたw

手術予定は30分だったけど
子宮と癒着してて 出血してしまい 800cc出たとこで 輸血になる前に横一文字 開腹~
で 予定より長い時間になっちゃったんだ(母が付き添ってたので説明があったらしい)

まぁ 翌日から歩いてトイレに行ったし 
何が痛かったって 術後の液がお腹に貯まるのを出す管を外すときが一番痛かった~www

術後数日は 熱が高かったわけじゃけど 暑くって
看護師さんに氷枕を頼んだもんだ
だって 病院暑いんだもん~
出血したから 貧血になってたってのもあり 貧血の薬と便秘の薬を飲んだくらいです
あっ 痛い時は 痛み止めも飲んだけどね

お父さんのように術後経過が心配だろうが
置いといても悪くなるもんだしね
天に任せましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



アバター
2016/08/03 23:20
(。-´ェ`-)シュンシュン
新しく仲間にになった 子金魚6匹いたのが2匹にまで減ってしまった・・・
これは しゃ~ないと思うが

家に来た時に 1日だけ元々1匹で水槽で飼ってるとこに入れたんだ
あまりに大きさが違うし 分けたんだけど

その1匹の子 昨日から白いのができる病気になってて 元気がなく
薬入れたら 入れ過ぎたのか でも入れる量より少なくしたんだけど
今朝死んじゃった・・・
(lll′-`lll)ガァーン…だ

アバター
2016/08/02 15:45
えー!
と 思いつつ
こないだの熊本の地震で 1人大学生が行方不明だよね…
家族や友達が車を見つけ 早くあげてくださいと テレビで言ってたが
二次災害になるかもだから 言われても…なんだろうなぁ…と複雑な思いで見てた
アバター
2016/08/02 11:07
最近は どこでもご当地に力入れてるから
なんかどこでも楽しそうだなぁ(笑)
アバター
2016/08/02 11:05
誤報だったけど 昨日東京で震度7の地震!てのが メディアや一部だけに流れたらしいけど
震度が出た地図見て 恐ろしかったわ…
大阪でも震度5って
正直 関東の地震はここまで来ない〜とか気を抜いてたから
ちょいといい勉強になったよ

しかし…出張中のクレさんにとっては 出張で良かったとなるのか どうするねん!となるのか
複雑だね
アバター
2016/07/29 23:46
…(´Д`驚)…!! 審査って??
ローンのことか?
梵の家もニコニコ現金払いだわ
店の支払いも現金・・・
アバター
2016/07/28 00:17
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
(。・・。)(。. .。)ウン それもいい案だね
様子を見に頻繁に連絡だね
アバター
2016/07/27 12:39
暑いぞ~
水分補給して 気を付けて(○´_●`)ノシ イテラ-♪
アバター
2016/07/27 00:07
そそ!

てかもう 梵たちはいいお年で一応借金もなくお仕事もしてて問題ないで
まあ なんとかなるさ~なんですが

友達とも やっぱ最近こういう話が出てて
その友達は結婚してて 持ち家で 実家の近くに住んでる
妹がいて 東京に住んでる 妹は旦那さんと男の子がいる
で 実家をどうするかって思うんだって
すごい古い家で なんとか遺産?みたいになるような家で
売るに売れないと
それを甥っ子が受け継ぐのかってね
まあ 梵の家の場合とかそんなんじゃないので(´▽`) ホッと思ったりwww

田舎に結婚して住み すっごい広い土地があるが 
道がなくて売れないとかいう友達もいるな~

まあ 梵が言うことじゃないが
そのお家はクレさん名義にし みんなが集まれる場にすればいいんじゃないかな~と
アバター
2016/07/26 23:37
梵は知らなかったんだが 実印って自分が引っ越せば またそこで登録しないといけないんだってね・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・考えたくないことだよね~遺産・・・
クレさんとこは そんな揉めそうじゃないけど
うちも2番目とは意見が合ってるけど 上が何て言うかだな~
アバター
2016/02/11 15:08
遅くなって済みませんです。 ご笑納ください。
アバター
2016/01/31 23:33
昨日、今日となんだかいい天気でした。
ほとんど暖房も必要なかったですww
あの天気大荒れ予報は一体・・・
アバター
2016/01/31 22:16
こちらは、いいお天気でぽかぽか陽気でした。
お洗濯ものも、久しぶりに気持ちよく乾きました~
アバター
2016/01/31 14:53
やっぱり降る降る詐欺だった(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/01/31 14:32
雪じゃなくてよかったですね?

こちらも、曇りだ、時どき雨だと言ってたのに、晴れてます。

最近予報は、警戒しすぎかもしれません。
アバター
2016/01/31 14:06
ふふ
これでお昼の某局のお天気おじさん また責められるな
最近このおじさんが気の毒に思う
アバター
2016/01/31 09:33
あーら
イライラしちゃあ嫌よぉ
期限直して!

イをへに変えてみましょ?
ね、
ヘラっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.