Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?バレンタインの思い出についてだとぉ<ネタ投稿


https://shindanmaker.com/600001

あなたのバレンタインの恋愛イベント 

バレンタインデーに何かあるといいですね  
  • 6,739人が診断
  • 結果パターン49,896通り
  • 診断結果日替わり    
 
診断結果
Crazyには何も起きなかった・・・



なんの落ちもなく・・・面白くない結果が出たが・・・
あ~やっぱり!と思ったので、これを使う事に。

ワシは、ど~せ、はなから、もらえると思ってないので・・・
バレンタインが、ど~であろうが、関係なかった。
義理で、もらってもねぇ~┓(-公-;)┏

それに、陸上部で・・・ほぼ休みなしだったし・・・

なので、思い出と言われてもねぇ~




BGMは、明菜ちゃんのをど~ぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=ZMmHBtc60-E

アバター
2016/02/15 20:50
だって、キョンキョンすきだもぉ~~んw
アバター
2016/02/13 21:26
ハルキチには何も起きなかった・・・


なんかいっつも思うんですが、
私の結果って、Crazyさんとしょっちゅう同じなんですがwwww
なんか字画とかあるのかしら~w

明日、話の合うオナゴさんから甘~いチョコもらっちゃったりして~❤
カレーに入れて煮込んでみてくださいね~♪
アバター
2016/02/13 20:00
ふふw今年はいい事あるといいですがw
明日ですねwww

くいんはバレンタインデーに『吉岡』さんに路上で告白されます。
誰?吉岡さんなんて人、知らないんですけどwww

アバター
2016/02/13 09:22
やっぱりさ、
男性からすると
欲しいもの?なんかな。
本命はもちろん嬉しいだろうけど
義理や友チョコも?
どうなのー?
アバター
2016/02/13 03:41
ふむ…駅 聴きながら寝よう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.