Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


甘かったかぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

あ!あの~橋本環奈のファンじゃないんですよ

セーラー服と機関銃・卒業コラボのCM『ロート』のヤツとか・・・
見たんですけどね・・・
予告映像とかも・・・

ワシがじじいだからなのか・・・
なんか・・・┓(-公-;)┏
舞台挨拶なんかもあるようですがね・・・

あと・・・またやっちゃったよ!
橋本環奈よ!おまえもか!
主題歌の『セーラー服と機関銃』歌っちゃってるよ~
ソロデビュ~曲らしいが・・・

長澤まさみ歌っちゃってるのよね~<ドラマ版で
ちなみに、このドラマ版は録画してある
うげ~長澤版2006年・・・10年たっちゃうの???

星泉で・・・幻な、原田知世の1982年のフジ系でやったドラマ版が見たいぃ~
これは、権利関係が、難しいようで・・・DVD化できない
うっすらな記憶で・・・たしか、ワシも見ていたのだが・・・
録画してなかった。
なんとなく、違和感あるなぁ~とガキながら思った記憶が・・・

やっぱ、薬師丸が好きって事なのか・・・

アバター
2016/02/26 23:29
星泉に惚れちゃうんですねw

長澤版、見てましたw 10年も前なんですね~
コッソリ刑事役で、私の小市慢太郎がでてました・・・・。
アバター
2016/02/26 23:20
ちゃんと見た記憶がない・・・
アバター
2016/02/26 20:57
ファンじゃないとか言っておきながら気になるぅ~というにわかファンなんじゃ?(艸д゚*)ィャ→ン♪
アバター
2016/02/26 19:18
セーラー服と機関銃ですね(^^;)

私の世代です。

薬師丸ひろ子、王道ですよね~~~('ω')ノ
アバター
2016/02/26 09:58
はじめに
強烈な印象を付けたもん勝ちなんかな~とも思うけど
ひろこバージョンが
やっぱり王道かな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.