Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

先日、お友達が書いてた事をワシも今日・・・実感した。

新しくなる事は、きれいになるし・・・イイんだけど・・・
思い出の場所がどんどん消えていく・・・




なんとなくBGMは、これだわ!
https://www.youtube.com/watch?v=L77IhjPp2AI
ジュリーの『時の過ぎ行くままに』

アバター
2016/02/27 22:24
きれいになった場所も、きっと誰かの思い出の場所になっていきます~ぅ

実家に帰るたびに、なんかどんどん景色が変わっていってます。
アバター
2016/02/27 20:11
また新たに思い出の場所をどんどん作ってって~( ´艸`)
アバター
2016/02/27 09:04
じゅりぃー!
美しかったじゅりぃーが、
ちょっとお育ち遊ばしたのも
それはそれで
喪失感でした。。
アバター
2016/02/27 02:07
懐かしい場所てのが 無くなってるきてる(T ^ T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.