Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


新キャスター

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

ワイドショーとかニュース番組で・・・
司会の方やレギュラー陣が変わったりしましたなぁ~

慣れるまでは、しゃ~ないけど・・・
違和感があり過ぎだと、別番組見ちゃうな

アバター
2016/04/06 18:51
ご笑納くださいませ。
今回のイベはPアイテムでないと きぐるみ無理ですね。
きぐるみでなくてもフリマで弾にできる着せ替えアイテム皆無でがっつり締め付けてきましたね・・。
ケータイの野球コレもサービス終了のアナウンス有りましたし・・。  (´・c_・` )
アバター
2016/03/30 00:16
お昼の高瀬耕造ちゃんも、変わっちゃう~。
アバター
2016/03/29 21:30
18時台の地方局のニュース、いつものお姉ちゃんが退職して、
どうも別の局でアナウンサーするって。。。
番組の最後で金曜日にお知らせしてて、何か寂しかったです。
別の局でも、別のアナウンサーが・・・(T-T)
アバター
2016/03/29 21:29
その番組の色ってのは必要なんだろうけど
偏った報道はもういらない~
アバター
2016/03/29 19:14
今のところ自分が観てる番組 これといって変わってないんだけど(-_-;) 
誰が交代しちゃってるのか気づいてないのかも( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/03/29 07:32
自分は、TVあまり見ないので、判りません。

ごめんなさい。

でも、特番が多くなって、あまり面白くないですねぇ~・・あ、夜は見るんです。

日中が見ません。

キャスターの入れ替わり、レギュラー陣の入れ替わり、気づきませんでした。
アバター
2016/03/29 06:33
継続して見てるのが少ないから
誰が変わったなんて
あんまり知らないわぁ


交代劇をテレビでやられると
内輪受けにウンザリしちゃうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.