Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ぶっちゃけ・・・ポムポムプリンより・・・シナモンロール派だが・・・
ぽむぽむの服着てて、説得力ないですが・・・(´ー`A;)アセアセ・・・

20周年は、めでたいことなので・・・ネ兄

で・・・ですよ!
同じ20周年仲間といえば・・・雪幻姉さんイチ押しのTMRの西川君ですよ!
ベスト盤が発売だそうで・・・
ファンの方は、2020セットの初回生産限定盤を争うのね~

アバター
2016/04/28 01:31
しかし や~さんの妻とか AVとか 中々ないから来てほしいが
男側としては AVとか同級生が出てたら見てみるもんなのかな?www
アバター
2016/04/28 01:29
フレてはいけない・・・まず来ないだろうけど
来たら これは大阪気質?突っ込みまくられるかもwww
まあそれは高校限定だけどね

それこそ 来たもん勝ちでさ
結婚まで行くか~って二人が 別れて
同窓会に顔を出せた方が それこそ突っ込まれるが その後も来れるという感じ
まあ 梵は同窓会には行かない子で
どうしても一緒に行こうって言われたら 行くけどさ

アバター
2016/04/13 22:27
ポムポムのお洋服www

そういや昔、コンサート行ったなぁ。TMR。
友達がファンだったので、プロモ見せられて踊らされた記憶が(笑)
初期の頃しかわかんないんで、ベスト盤でも買ってみようかしら。
アバター
2016/04/13 20:23
西川くん、会社設立したから・・・株主になりたいじょ~~~(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.