Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

やっぱ・・・べっちょりした炒飯は、イカンですな!

玉子でコメをコーティングさせる作戦や
油のかわりに、マヨネーズを使う作戦等・・・
ワシもやってますわい!

アバター
2016/05/01 23:04
今日もチャーハン作りました。
玉子コーティングに挑戦してみました。
はじめベチョってたんですが、
だんだんパラパラになるんですね~^^
舌触りがちょっと変わってくるのかな~。
相変わらず、大絶賛で食べてました。。。。(信用できないw)
アバター
2016/04/30 20:54
今日、お昼チャーハンしました~。
13歳女子、大絶賛❤ (注:何を食べてもおいしいと言う、もしかしての味オンチ。。。)

私はいつも、はじめに卵を入れて、半熟くらいでいったん出すデス。
で、具とご飯を炒めてるところにその卵を戻すデス。
あったかご飯で作るほうが、パラパラになる気がする~。
アバター
2016/04/28 22:28
マツコは、べっちょり派らしいよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/04/28 22:20
コーティング作戦、知ってるんですがやってませんw
美味しいチャーハンが無性に食べてくなったら、食べに行きます(笑)
アバター
2016/04/28 21:19
私もコーティング作戦してる(・∀・) ♪゜・
アバター
2016/04/28 16:18
もったりしたチャーハンはそれはそれでうまいとは思うけど(;^_^A
パラパラにこだわらなくてもいいんだけど、私は(;^_^A
油が多すぎるのは問題外だけど
アバター
2016/04/28 00:41
卵でコーティングは 梵もやってます~
うちのご飯は 父の好みで柔らかいから チャーハンには向かない(;´д`)トホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.