Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


わたしの会いたい人についてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/499965

もう一度だけ会いたい人へ 

会いに来ました。 ※創作にお使いください ※バッドエンド多め
  • 23,327人が診断
  • 結果パターン166,053,888通り
  • 診断結果日替わ    

診断結果
Crazyは16歳の白無垢姿の少女の霊で、
クリスマスの夜にかつての恋人に会いに来ました。
泣き出しそうな笑顔で「ただ顔が見たかった」と言いました。
それが本当のさよならでした。
後には何も残りませんでした。



会いたい人と言っても・・・あまり思い浮かばんなぁ~

スポーツの現役をやめる方や芸能界から引退の方等・・・
しくじり先生では、ないけれど・・・お話を聞けたらなぁ~くらいか?

アバター
2016/04/30 20:58
ハルキチは23歳の軍服の青年で、
雪の降る朝にかつての恋人に会いに来ました。
涙を浮かべながら「やっぱりあなたは綺麗だ」と言いました。
何も言い返せぬままの再会でした。後には竜胆の花が残っていました。

読解力が・・・。私が軍服の青年?w
アバター
2016/04/28 22:51
Roseは15歳の制服姿の少年の霊で、自身の命日にかつての師に会いに来ました。泣き出しそうな笑顔で「ちゃんとさよなら言いにきた」と言いました。それは本当に最後の奇跡でした。後にはエーデルワイスが残っていました。
アバター
2016/04/28 22:28
私も会いたい人・・・(*´∀`*)ポッ 一人おったかも( ´艸`)
アバター
2016/04/28 22:22
くいんは20歳の着物姿の女性の霊で、満月の夜にかつての師に会いに来ました。
唇に指を宛ながら「会いたかった」と言いました。
最後の最後も優しい人でした。後には名前を呼ぶ声が響いてました。

なんか、何かの小説の一説みたいだwww
でも、何の師匠なんだろー?
アバター
2016/04/28 07:16
えー。
幼い頃の初恋の相手とか
すでに連絡取ってない
友達とか
会ってみたいわぁ
会いたいというよりは
コッソリ柱の影から
覗き見して満足したい〜
っていう程度だけども



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.