Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

色んなものに翻弄された日。

まぁ~それが人生と言ってしまえば・・・それまでなんですけど・・・

思ったようになりませんなぁ~
特に、今日は・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その1
の中、労働の為・・・最寄り駅へ・・・。
あと100mで駅!って所で・・・忘れ物に気づき・・・家に戻りましたよ!
しかたなくね。自分が悪いんですものね・・・

その2
それだけ、必死になって取に戻ったのですが・・・
電車乗って・・・あと、10分くらいで着くよって時に・・・スマフォが・・・
『すみません!本日、ボツになりましたぁ~』の報告・・・┓(-公-;)┏

その3
まぁ~ね!働かないで金もらえますけどね・・・
しゃ~ね~帰るかと・・・電車を乗り換えたのですが・・・

どこのどいつだ!人身事故!起こしやがってぇ~

全く動く気配が無く・・・こりゃ~遠回りした方が、早く帰宅できると判断。
傘持って荷物もって・・・余計な遠回りで、帰宅しました。

その4
今日からGW。部屋の片づけも、しなくちゃ!だけど・・・
出かけようと思ってたのですが・・・
なんか風邪ひいたようで、下手に動くともっと悪くなるかも・・・と
じっとして・・・GWの初日を迎えそうです。



アバター
2016/04/30 21:02
泣きっ面に蜂?

これでもかっ!てうまくいかない日ありますね~
悪いことのあとにはイイこともあると信じましょ☆

気温差が激しいので、
お気を付けくださいね。
お大事にです~(✿◡‿◡)
アバター
2016/04/30 00:08
お大事にね。
アバター
2016/04/29 23:55
くれさん おだいじになさってください こじらせると私みたいになりますよmm
アバター
2016/04/29 22:13
色んな事がありすぎて、体が悲鳴あげてるのかも?
まったりするのもいいもんですwww
お大事に~☆
アバター
2016/04/29 11:24
(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日はゆっくり休んで体調を整えよう!
アバター
2016/04/29 07:09
あらら。
お疲れ様ぁ〜。
ま、労働対価は手に入り
ちゃんと帰宅出来たんだから
良しとしましょう〜。

なんか、私も昨夜は
嘔吐に見舞われ
大変だったわよ。
風邪かな?それとも
昼からワイン二杯頂いたのが
まずかったかな。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.