Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


・・・_| ̄|○・・・

釣り堀探検隊2のランキングで入賞しました。

2016/04/29
順位 イベント名 大きさ
52位 釣り堀探検隊イベント2 459.02cm

52位では・・・ど~にもならんて・・・┓(-公-;)┏

アバター
2016/11/20 03:24
おなごも きっとその膝枕大好きと思ったと(/台\)イヤン
( ̄_J ̄)ん? でも陸上で鍛えたそのモモは 硬め・・・(´・д・`)ヤダw

今年行った時に コンビニで漉し餡のあんまんを買おうかとおk持ったけど
駅前の タイ焼きになったw
やっぱ 漉し餡ってのが ネックなのよ~
紅白饅頭なら いいけど 大きくなると 粒が欲しいのです

鎌倉は行ったことあるけど 横浜は行ったことがないので行きたい候補
年末年始 開いてるか調べねば~
アバター
2016/11/20 02:40
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
くしこ庵 季節限定 チャレンジャー過ぎ!!!
チョコミントって・・・(・∀・i)タラー・・・
アイスでも 苦手だ
歯磨き粉!って思う梵です
大阪名物?と勝手にCMしてる
茜丸五色どら焼きってのがあるが 美味しくない
ちょいと 異物感の粒餡か 栗入りだな(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2016/11/20 02:30
( ̄д ̄) エー そんな悩ましい質問・・・

よこくり?のを見れば もう少し焼いて!かな
明石焼きは たこ焼きでは無い!その差が欲しい?と・・・
どら焼きがあるから タイ焼きは・・・って感じ?
ヘタがカリッ!の 餡子は頭から尻尾までが希望!

[壁]・。)ジー クレさんは チャレンジャーなのねφ(・c_・ )かきかき
クリームより チョコより 小倉餡!と思ったが
( 'ェ')ジッ この くりこ餡 いいな・・・ジュル


アバター
2016/05/01 21:09
milky、
もう二度とたべない!
て思うけど、
きっとまた食べるー
アバター
2016/05/01 21:08
なんでしょうねー。
番号非通知電話は、かからない設定にしてみては?
アバター
2016/04/30 23:09
ランクインするだけいいのでは?^^;
おめでとですのw
アバター
2016/04/30 16:52
ランクインオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2016/04/30 14:17
おうまさんごっこ?
乗っていい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.