Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


好きなスポーツ選手についてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/403305

プロ選手になったー 

あなたの「スポーツ選手になった時のスポーツと年俸」を診断します。
  • 941人が診断
  • 結果パターン800通り
  • 診断結果日替わり

診断結果
Crazyは弓道選手で年俸2億0500万円です。


弓道ちょっとやってみたかったなぁ~

現役の選手は、あまりいないなぁ~
ガキの頃から好きだったのは、堀江陽子さん(バレーボール)
あとは、田中理恵さん(声優ではなく!体操)


応援してた堀江さんが、
オリンピックでは、アメリカチームで、出場は、せつなかった。
田中さんは、なかなか頂点にいけず・・・応援心をくすぐったのよね~

アバター
2016/05/24 00:40
そもそも フィンランド人はラリー選手は多いけどF1?
しかも えんつぉへらりん なぜー?って思ったけど

キミはイケメン(扱いらしい) それで美と情熱の国からのオファーが有ったのかしらと勘繰ったり・・。

今はリアルタイムで見れない生活なので時差を感じませんが見る方も体力が必要だったわー。
テレビ観戦がスポーツになりそう (ただの寝不足だけどー笑)
アバター
2016/05/21 22:37
なおはテコンドー選手で年俸2億0500万円です。 

(。◕‿◕。)ノはラグビー選手で年俸315円です。

ラグビーだと最低賃金なんてもんじゃないなぁ・・w 時給でもアウトだわね。
自分の口を賄えないんじゃプロじゃないじゃん (--〆) ね!

アバター
2016/05/21 18:36
どうしましょ~(*´∀`*)
↑↓ みなさんの憧れの?弓道やってました~ぁ(*/∇\*)キャ

自分で袴はけませんが・・・(。´-д-)

「ハルキチは少林寺拳法選手で年俸3000万円です」
少林寺拳法の本部は、なんとうどんの国にあるんです~。
アバター
2016/05/21 15:48
弓道 あの弓を持って電車乗ってる人を
何だ?あの長いのは?と思ってた
アバター
2016/05/21 00:16
セナは?
アバター
2016/05/20 23:40
年棒2億越え!!
同じく弓道、やってみたかったですw

くいんはラクロス選手で年俸7890円です。
・・・年棒ですか。日給じゃなく(笑)生活できないから、無理~www

アバター
2016/05/20 22:31
年俸2億は羨ましいな

ヨーコさんはやっぱり
永遠よね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.