Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

とりあえず・・・消費税の増税は、さきのばしなようですなぁ~

必要な金が足りないから税収UPは、わかるけど・・・
入ってくる金が増えないことにはね~





天気・・・
関東は、日中は、いいんだけど・・・夜から雨で・・・月曜も┓(-公-;)┏

アバター
2016/05/30 21:19
とりあえず、お店の値札、税込み価格にしてください~。
アバター
2016/05/29 22:42
消費税、あげるのはいいんだけど使い道がね。。。
簡単にあげるよりも、締めるところは締めて欲しいものです。
公共事業も減りすぎると、倒産する会社も増えるわけで。
難しいですよね。。。
アバター
2016/05/29 16:48
私が支店にヘルプに行くときは、必ず☂・・
アバター
2016/05/29 10:15
エンゲル係数が上がってるとかニュースになってた(´・Д・)」
最近の値上がりはすごいですもん_| ̄|○
デフレ脱却されると家計が回らなくなるんですけど〜(´・_・`)
給料が その分上がってくれればいいけど、去年より減る予定なのでいろいろ心配(´・_・`)
今年になってニコタの課金もやめてる状態。
ニコタには存続して欲しいけど、まず我が家の家計を存続させないとね〜_| ̄|○
アバター
2016/05/29 08:06
関東、公務員多すぎるのよー
とか思う、
いや、
よく知らんから
言っちゃダメでしょうけど
アバター
2016/05/29 02:30
所得税は増税が先延ばしになったようだけど(速攻増税よりは良いけど)
車輛関係の税金が軒並み上がって
田舎暮らしで数分待てば公共交通機関使えるわけでもないのに どーしてくれるんだ。と思っちゃったりしてます。

ドイツは税収が増えないなら節約しましょう。って公共工事などは厳選している様子。堅実よね。
一般家庭だって 収入が増えないなら 我慢しましょう、節約してしのぎましょうってなるじゃん。
でも日本は 収入が減っても、「今ここで投資をしなきゃっ」て言い続けてはや何年?
これって 「よ~し 取り戻すぞー」ってギャンブル破産しちゃう人の思考回路とよく似てる気がするよ。

三方両得 
国民は収入が増えてお得
国は税収が増えてお得
諸外国は取引する国が安定していて安心でお得 ってならなきゃね。



アバター
2016/05/29 01:43
(´ヘ`;) う~ん・・・景気良くなってほしいな~
アバター
2016/05/29 00:22
(|li゜Д゜)。o○ 梅雨入り (=Д=il|)ジメェェ近づいてヤーネー。(・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.