Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

あんまり・・・TV番組好きなのが無かったので・・・
政見放送、見てました。

ちなみに、特に支持政党は、ありません。

前にもやった・・・ボートマッチ♡参院選やってみました。
http://vote.mainichi.jp/24san/<注・・・毎日新聞のまわし者ではない!

結構、予想ど~りでした。



もし、参院選の投票・・・迷ってる方がいたら・・・参考になるかもよ!

アバター
2016/06/30 01:03
やってみた 梵も予想通りでしたw
これ誰?って候補者を決めるのに困るとき
始めに聞いた応援カーのを判断の材料にしたりしますw
アバター
2016/06/30 00:24
参院選のすずちゃんのポスター、3度見しちゃった~w
アバター
2016/06/29 21:18
たとえ 白票でも選挙に参加します。
公に向かって何かモノ申すときに でもさーあんた選挙の投票に来て無いよね?自分の意向を示す機会に何もしないでなんで文句ばっかり付けるわけ?やることやって居ればご意見も承りますけどねぇ~ってしたり顔で門前払いされたくないんでw

んで、今回のはもう不在者投票で済ませてきてます。
アバター
2016/06/29 20:46
やってみました。
なんか意外な党でした。56%でしたけどwww

アバター
2016/06/29 16:00
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ こんなんあるんだぁ~やってみた(*´∀`*)ポッ
アバター
2016/06/29 08:37
クレ氏から
政治ネタが飛び出すなんて!!!


とかね。
アバター
2016/06/29 08:15
私は、選挙に行きません。

ビキたんが行きたがらないからですが・・・

就職して、ず~~っと行ってたのに、なんか違和感があります・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.