Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


注意してね!|д゚)


皆さんのところに・・・

ヤマト運輸をよそおった・・・
怪しげな添付ファイル付きメール来てませんか?


ネットニュースを見た方は、わかると思いますが・・・

ZIPファイル開けたら、おしまい・・・ですからね!


我がPCにも、来てたよ。
開けたらだめ!

アバター
2016/07/02 18:54
そういえば、テスト期間中のときくらいですかねー?
アバター
2016/07/02 17:20
ここにすみません~!なんでかわからないけど、ほぼ毎日じんましんがいろんなところに出ています><
食べ物にしては、毎回違うものを食べてるしどっちかっていうと朝家を出て学校に着くまでが
どばーーーっと手首や指とか腕に出るんです><
今日は出なかったけど。。。なんだろーーー^-^;
アバター
2016/07/01 22:24
PCメール、しばらく開けてないな~~

あれこれ、手の込んだ怪しいメール、いっぱいありますね~
きをつけましょ☆
アバター
2016/07/01 20:26
(・へ・;;)うーむ・・・・判断できるだろうか
アバター
2016/06/30 23:19
やだー!(>Д<)ゝ”了解!
アバター
2016/06/30 23:02
げーw

メールボックス見てないけどw
形態もアドレス帳に登録して無いのは見ないことにしてるけど やだわねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.