Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あなたの好きなマンガについてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/9366

まんがになったー 

あなたがまんがになったよ。
  • 2,544人が診断
  • 結果パターン47,628通り
 
crazyが主役のまんがはタイトル『げんこつ弁当』/
ジャンル:サイコミステリー/
絵:赤松健です。


赤松さん・・・ファンでもないし・・・ん?と思ったら・・・
「ラブひな」の人なのね~

基本、漫画雑誌、買わなくなった。単行本もあんまり買わなくなった。
ワシに合う作品が、見当たらんのでね~
漫画というか、アニメなら、たまには観るが・・・最新のじゃなく、過去の作品。

アバター
2016/07/07 08:58
しゅうが主役のまんがは

タイトル『ふぁぼられ日和』/ジャンル:時代劇/絵:CLAMPです。

時代劇~☆好きだ~☆
アバター
2016/07/02 22:37
くいんが主役のまんがはタイトル『スパイラルな二人』/ジャンル:スポーツ/絵:つげ義春です。

つげ義春って・・・誰?
ぐぐったら、私は全く興味をそそられない絵でした。ちーん。。。
アバター
2016/07/02 21:31
ハルキチが主役のまんがは
タイトル『スパイラル詐欺』/ジャンル:ラブコメ/絵:たくちゃん(トド)です。

たくちゃん(トド)がわかんない。。。
アバター
2016/07/02 15:41


.さやかが主役のまんがはタイトル『ふぁぼられ学園』/ジャンル:忍者物/絵:ガモウひろしです。
アバター
2016/07/02 15:31
赤松氏 こんなことやってたのね。

http://www.mangaz.com/siteinfo/view/publisher/

懐かしい絶版モノが読めるなら嬉しい限り。

アバター
2016/07/02 08:40
サイコなお弁当なのね
食べたくない気がするw
アバター
2016/07/02 01:54
サイコミステリーってのは 好きなんでは?w

梵天③が主役のまんがはタイトル『ねぎたまエッジ』/ジャンル:スポーツ/絵:かきふらいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.