Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

観光客の皆さんが楽しんでる中・・・温泉地を日帰り・・・
海も見えたけど・・・入る事もなく・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

アバター
2016/07/30 22:31
足湯だけでも・・・・。
アバター
2016/07/29 23:37
見たのは 海? それとも 海に来ていたビキニか?



あ、 男子もビキニ有りか? 笑
アバター
2016/07/28 17:57
せめて温泉でも入って行けばよかったのに~~~w
アバター
2016/07/28 08:48
温泉入りたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
温泉大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
温泉温泉☆
最近疲れてんのかな。。。

私は震災後、海へ入れなくなりましたね。。。
沖縄とか海外まで行けば入れると思うけど。
地元だと、この海に1万人くらいの人が眠ってるのだろうな、と、どうしても感じてしまうので楽しく思えない。
鎮魂をどうしても思ってしまう、手を合わせたくなる。
こうべを垂れてしまう。
祈ってしまう。
別に、海入りたい人はそれはそれで楽しんでいいと思うんですよ( ´ ▽ ` )ノ
地元では5年ぶりに今年から、海開きをして海水浴場が復活しました、という浜もあって、ニュースになっていました。
海に親しむのは、とても良いことです( ´ ▽ ` )ノ小さいお子さんがいる方はぜひお子さんを海で遊ばせてあげて欲しい( ´ ▽ ` )ノ
ただ、私には入れない。。。と感じてます。
アバター
2016/07/28 01:04
良いなー。
温泉卵食べたいー。

海入ったら
ベタベタするし、
ね。

何をなだめてるんだろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.