Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

はぁ~暑さがやってきましたぁ~暑いの嫌!( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

梅雨あけちゃいましたねぇ~┓(-公-;)┏
水不足も解消されぬまま・・・夏・・・。








昨日・・・お別れがありました。
注!深刻に構えるなよ~





ちょびっとづつ・・・集まってくれてた・・・ゆきっちゃん!
挨拶もなく消えてゆきました。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まぁ~ね・・・
労働で使う物ですから、必要なもの!では、あるのですが・・・
このマニ~ぶっこまなければ・・・
色々なものや旅行・・・いけるのになぁ~ F-1鈴鹿とかさぁ~

皆さんは、スマートに『カードで!』って・・・
お支払いするでしょうね・・・

ワシは・・・とほほ┓(-公-;)┏なもんで・・・
札束・・・とは、いきませんが・・・
いつもニコニコ現金払い・・・一括!はぁ・・・
昔・・・車を買う時もちょっと震えたが・・・
なかなか、複数のゆきっちゃんとなかなかお目にかかれず・・・

また、大人数のゆきっちゃんに会いたいです!
サマージャンボ・・・買ってみるか???
今日までだぞ~

アバター
2016/07/30 22:36
大人数のゆきちくん、めったにお目にかかりません。。。。
カードでポイントためるのもいいんですが、
翌月の、ドッカ~ンと引き落としな通帳見るのコワイので、
ニコニコ現金払いするようにしてますw

ジャンボ買ったですか~?
当たったときの想像するの楽しいですよねw
アバター
2016/07/29 23:35
あはは 仕事の何かを現金購入したのね。

手元にお金が無くてもカードやらプリカやらで買い物出来ますものね・・。
私も現金で支払うのは100均とか特定のお店だけになってます。日々の買い物からガソリンから家電までカードだものね。でも、ネットでカード使う事は無いなぁ 信用して無いんでw (プロトタイプの人間だからねww)

諭吉さん お別れしたのではなくて 旅に出たのですなー。
かえってくるときは きっと何倍にもなって たらいま~と戻ってきてくれるよ。

現金は特に 手放すときは 「ありがとう いってらっしゃ~い」と思うと
いくばくもしないうちに 「 ただいまー 」ってかえってくるさぁ。 

( 今帰りましたー > \(。◕0◕。)=3=3
アバター
2016/07/29 23:33
宝くじ、当たるといいですね~^^
宝くじは買わないと絶対当たりませんが、買うゆきっちゃんがありませんwww
基本、買い物はカード払いです。ポイント貯めますw
昔はニコニコ現金払いしてたんですけどね^^;
アバター
2016/07/29 21:07
福沢さんねw 大人数で去っていくけど、きっと大人数を連れてくるはず(´艸`*)
アバター
2016/07/29 17:19
あは^^; 深刻に構えるなよ~って言葉に構えてしまいました><
続けて読んで行っていいのかなぁーーーーって
最後まで2度読み直してゆきっちゃんが誰なのかわかりました^^;

大人数のゆきっちゃんとのお別れは、痛いですね・・・><

元気で働いていれば、またたくさんのゆきっちゃんに会えますよ~
くれさんのお仕事は暑いところでのお仕事でしょうか
夏本番で体への負担も大きくなると思いますが、倒れないようにちゃんと睡眠とってくださいね☆
サマージャンボ 買ってきたの?当たりますよーーーに☆
アバター
2016/07/29 09:15
大きなものの時はカードです!ポイントを貯めて小物を買います
てか 盗まれた時とか保険があるぞ(カード)
アバター
2016/07/29 07:56
宝くじ、
当たりますよーに!

祈願っ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.