Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

昨日は、平日の月末・・・
仕事は、無かったので・・・休みなわけですが・・・

やらなきゃならない事がぁ~山積み・・・┓(-公-;)┏

まぁ~ギャラが入ってきたり、払うもの払ったりの業務は、毎度だけど・・・
月末は、やる事が多い。

せっかく・・・都内へ出る用事もありそうなので・・・
交通費を節約するためにも、やる事は、ガンガン詰め込もう!としたら・・・
詰め込みすぎて・・・疲れまくり。・・・_| ̄|○・・・

場所もあつちこっち移動なので・・・(A;´ 3`) 汗だくでした。




その合間をぬって・・・サマージャンボとジャンボミニも無事購入!
あ!地道に・・・労働しま~す!堅実に!
でも、当たるといいなぁ~

アバター
2016/07/30 22:58
宝くじ、当たるといいですねww
当たっても、地道に堅実?いい事です♪
アバター
2016/07/30 22:48
地道に堅実、いいコトバですw
ジャンボミニ当たったら、
生クリームたっぷりのクレープ食べさしてくださいw
アバター
2016/07/30 09:12
当たるといいですね~^^v
アバター
2016/07/30 05:35
宝くじですか~~いいなぁ~~

暫く買っていません
アバター
2016/07/30 02:06
忙しいですねー。
やること片付けたらすっきりするけど
やりすぎ注意ですよー!

当たれー祈願!
アバター
2016/07/30 01:45
暑いから 疲れるよ~(A;´ 3`) ぁせぁせ
アバター
2016/07/30 00:21
忙しくて 働いた分のお給料 使っているヒマもなかろう・・。

・・・。よし! 手伝うぞ。 ぇ?w
アバター
2016/07/30 00:17
あまり無理せんようにゆっくり休めるときに休んで(*´ω`)(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.