Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑いぃぃぃ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

はぁ・・・天気良すぎで・・・暑いのです。
で・・・この前、せっかく根性入れて草むしりして、除草剤まいた・・・我が庭。

も~違う雑草が・・・
また、草むしり、しなくちゃ!なのですが・・・
この暑さでしょ・・・やる気が出ません。
(-_-;)

まぁ~ワシ一人なので、やるしかないんだけど・・・

アバター
2016/08/01 10:23
熱中症に気をつけて〜☆
私も草むしりしてて、吐き気がして頭ガンガン、ふらふらになったことがあります(´・_・`)
とにかく飲みたくて水をのんだら、1リットル以上を一気飲みしてしまってびっくり。
普段は、350mlのジュースでも飲みきれない私が(;^_^A
水飲んで少しだけ落ち着いて、扇風機の風にあたりながら横になってちょっとうとうとして目が覚めたら、
4時間ねむってました(;^_^A
たぶん、脱水から熱中症になってたのかな〜(;^_^A
危険ですね〜(;^_^A
シャワー浴びて体温下げるといいかもとは思ったけど、あの時点ではもう、シャワー浴びる体力も気力もなかった(;^_^A
アバター
2016/08/01 08:38
お疲れ様です。('ω')ノ

こちらも37度という猛暑日が続いています。

熱射病になるといけないので、草むしりは、後に回すことはできないのですか?
アバター
2016/07/31 22:17
大変だったね… *o_ _)oバタッお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2016/07/31 21:37
雑草はすぐ伸びますしね。。。
ウチは毎年ホウセンカがものすごい事になります><。
夕方、陽が落ちてからにしてくださいね。暑くて倒れちゃいますよ^^;
アバター
2016/07/31 21:03
いいお天気で、お洗濯ものが何回転もできてうれしいです~。
と、今日もお昼からもはりきって干して、
お昼寝うとうとしてたら、すごい音で目が覚めて~~~~
ゲリラ豪雨が・・・・・。

またゲリラ豪雨の季節なんですね。。。。
でもそちらはゲリラ豪雨、必要ですね。。(山のほう)
アバター
2016/07/31 17:35
夕方とかにしたほうがいいよ
アバター
2016/07/31 14:15
あ、ちなみにシルバーさん頼んでみたらやってくれるのよ~あほ高いけど( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/07/31 14:14
あったりまえやんけぇ~この季節は仕方ない(´艸`*) 雑草魂すごいんだから~( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/07/31 06:50
草伸びるの早いよねー
うちもあっという間に
ボーボーになるー
アバター
2016/07/31 02:50
本当にやる気でない><
ファイティン♪
アバター
2016/07/31 02:15
こないだ水に濡らして絞って振って 冷たくなるタオルを買ったのだ
あっ 扇風機ついてる作業服も お客さんが来てたのを見せてもらったが
いい感じだぞ~2万ちょいして高いけど・・・梵のタオルは700円ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.