Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(-ι_- ) クックック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

宿題で困ったら、とりあえず・・・絵描いとけ!みたいな・・・
夏休みでした。

宿題?はなっから・・・眼中無し!

2学期が始まる直前まで、親総出の宿題地獄・・・
当然、怒られながら・・・なんとか、期限までには、セーフ。

今思うと・・・アホすぎる小学生だったなぁ~と・・・
ちょっと、(´・(ェ)・`)σσ【゚・*:.。. ☆反省㊥☆.。.:*・゜】





マックシェイク もも やっと飲むことができた・・・
最近、マック(関西で言うならマクド)行かなくなったなぁ・・・

アバター
2016/08/28 15:12
高校3年間、一度も夏休みの宿題を出してない。。。

私も、お昼、マクドで食べましたw
アバター
2016/08/27 22:30
宿題は、大体7月中に終わらせて。絵日記のような、日にちがないと無理なものはその時に。
さっさと終わらせてると、後が楽ですよ、って今さら(笑)

マック、元々あまり行かないんですが、最近はハッピーセットが気になってます。
ムーミン。。。
でも、きっと期間中に行く事はないような^^;
マックシェイクのももは飲みたいから、明日でも行ってこようかなぁwww
アバター
2016/08/27 14:57
昨日飲んだぁ~そして今日のお昼もマック・・・( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/08/27 13:07
宿題は・・・誰かのを見せてもらってたな~www
アバター
2016/08/27 08:33
宿題?
毎年、踏み倒しというか
やってないのがあるまま
提出してたなー

それでも
平気だったなーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.