Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ついに・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

前から言ってたキングダム・・・今日で終わりですね。
今月は、全くキングダムやりませんでしたが・・・
(なんか、やって・・・意味・・・あるのかな?と今更ながら・・・)

都内なんかの皆さんは、わかるかもですが・・・豊島園のプール・・・
今日、31日まで・・・みたい。

あ~あ~いいなぁ~プール入りたかったな~今年。
あ!プールまであと50センチと、接近する機会は、あったのですが・・・
入れなかったのよね~


北の皆さん、台風、いかがですか?
ワシ実は・・・台風くると言うので、30日、仕事入れないでおいたのですが・・・
29日夜・・・急遽、やってくれない?と・・・

私も一応大人なので・・・
台風が来て大荒れになっても、なんとかなるように準備しましたよ。ええ!私は!

で・・・出発の時間になって家を出ると・・・
なんのことはない!雨もやみ・・・単に蒸し暑い日。
いや、台風の影響なくて良かったんですけど・・・余計な準備というか・・・
無駄にした事柄が・・・ああ~

なんか、家の事でもやる事があるのに・・・バタバタしてる。
(前の台風で、アンテナ曲がったのか?テレビ朝日系列だけ、映像にノイズが入る)

今日も、労働ですってぇ~

アバター
2016/09/07 18:34
親戚には株で生きてるヒトもいますが、
私はまーったくやってません。

強いていえば、
海外銀行の預金がちょっぴり。
日本よりは利率がいいですが、
旦那が個人的にやってるだけなんで、
日本にいる今、結局、今だ!っていう時に
下ろすことが出来なさそうなんで、
うーむ、って感じ。
人を介すと手数料かさむから、ねー。

あ、保険は色々入ってます。
お仕事保険とか。

が。生命保険は、年齢いってしまえば、
補償額が少なくなるタイプだから
たとえば今旦那がお亡くなりになっても、
たいした額にはならないわーw

財テクねー、
出来れば土地を転がしたりできる人に
なりたかったわー。
アバター
2016/09/01 23:28
学校以外のプールって、小学生の時以来入ったことないですw
海派です~

台風の被害、大きいですね。
新聞やニュース見ながら、悲しくなってしまいます。。
アバター
2016/08/31 23:13
プール入ったのっていつが最後なんだか覚えてません^^;

台風の被害状況をニュースでやってると哀しくなります。
台風でもお仕事行こうとしてたんですね。さすがw
・・・やっぱり晴男なんですねw

KHχしてないんですかwww
私も終了決まった時は適当にやってたんですが、ここのところは最後だと思うと
寂しくなって、ガンガンに叩いてます(笑)
ダメも6億5000位でましたし、満足です♪
Uχはしない(ガラケーなので、できないとも言いますがw)ので、アバターもカードも
引継ぎできなくてなくなっちゃいますけどね^^;
アバター
2016/08/31 19:39
ニュースで悲惨な状況をみると切ないです。
私のりんごがー 玉ねぎがー ・・・wって思っちゃいました。
屋上に止められたヘリはがっちり寄せてあって、日本人の技術ってすごーぃ!って別の意味で驚嘆したw
アバター
2016/08/31 13:11
台風は、私のところ仙台はそれて、普通の雨風でした(;^_^A
その分岩手や北海道が酷かったか。。。
台風直撃ってやつを、ちょっと期待していましたが、いや、停電とか水害とか困るけど。

プールは、屋内温水も最近は充実していますが、やっぱり夏の日差しの中のプールはまた格別ですね☆
アバター
2016/08/31 12:37
プール行っておいで~~(^ー^* )フフ♪
アバター
2016/08/31 06:41
いろいろ
お疲れさまぁ

お休みとって
ぷーる
いくべし!

で、
おねーちゃん、
眺めて選んで
げっとするべし!
アバター
2016/08/31 01:09
花やしきの 可愛い乗り物が取り壊しらしいぞ
あ~ お正月行った時に 乗っておけばよかった

プ~ル・・・入った最後は 今は無き 奈良のドリームランドだ(;´・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.