Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今年も鈴鹿F-1観に行けなくて・・・あ~あ~┓(-公-;)┏と思っていたら…
<労働です

なんか、あれよあれよと予定が入ってきてうげぇ~な状態です。┓(-公-;)┏

土日は、何かしら予定が埋まり・・・

中頃には、関西へ行くことになりそうだし・・・
日帰りじゃないけど…観光できる余裕あるのかな???

なので・・・10月、慌ただしさが増すようですぅ・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

アバター
2016/09/29 00:45
が~っつり 稼いでね。

使うのは任せろ!
アバター
2016/09/28 23:27
しっかりがっつり働いて儲けて、関西で散財してきて下さいwww
忙しいのはいい事だけど、ちゃんと休んで下さいね^^;
アバター
2016/09/28 21:54
社長!閑古鳥が鳴いていますわ ってのより よかよ~

頼りにされてるって事で おきばりやす~♪
アバター
2016/09/28 16:20
予定が沢山詰まっているなら儲かるの(*´ω`)(´ω`*)ネー ええこっちゃw
息抜きもしっかり(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/09/28 10:32
観光出来るといいですねー
せっかく行くんだから( ´ ▽ ` )ノ
乗り切れ!10月!
アバター
2016/09/28 01:16
あ~ん 11月5日だったら こんなイベントがあるのに
http://walk.osaka-chikagai.jp/whatsnew/detail.php?newsId=272
今 ビッグカメラ 昔 千日デパート
ヤバいやん!と みんなで言ってるのに
甥っ子の友達は若いから 千日デパートの火事とか知らんから 挑戦するらしい・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2016/09/28 01:15
だからー。
お姉さんつきかどうかは別としてー
USJだってばー!
アバター
2016/09/28 00:34
せっかくなので、観光もできるといいですね~☆

紅葉にはちょっと早いですが、季節的にはイイかんじですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.