Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今、放送している…『マツコの夜の巷を徘徊する』の福山。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノっと・・・
女の好みと言うか、アイドルの好みが似ててビビった。( ´艸`)


関西行で、時間とれそうなので・・・
NGKで、吉本を観る!と…チケットをおさえました。
でも、すでに1Fは、満席┓(-公-;)┏
2F席ですわ。

アバター
2016/10/06 21:39
にぃさん 

こちらこそです。どうぞ ご放念くださいませ。
あ、レアなまず 釣れるように念を送ってください 笑♪
アバター
2016/09/29 20:48
じゃぁ、きっとCrazyさんのとこにも、吹石一恵ちゃんがやってくるのね~❤

もうえらく長く住んでますが、
吉本観に行ったことありません~~~
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2016/09/29 16:36
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 楽しんできて(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/09/29 01:41
吉本から すっち~ と しげぞう爺さんのナノブロックが!
まだ売ってるかな~・・・
でっかい芸人さん着ぐるみが 入り口でお出迎えしてくれるよ

徘徊の番組 大阪 たま~に放送なんだよね~(;´д`)トホホ

アバター
2016/09/29 00:54
残念!見てないよ。
見てればCrazyさんの好みが分かったのにww

ん~2F・・ でも楽しんできてね( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2016/09/29 00:35
福山?
私の、まさはるのことかーい?笑

見てなかったわ。
きっと、私みたいな女性が好みなのよね?
ね?ね?笑

で?クレ氏は
どんなコダワリが有りますの?
なんか、マニアックな理想を
持ってそうなイメージよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.