Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?ど~した???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

皆さんのお家の近くは、いかがですか? なにが?って???
金木犀の花の香です。

甘い香りがします。
ん?待てよ…我が家にも金木犀あるぞ!なんで、香を感じない?

完全にぬるま湯で…花咲くことを忘れてるのか???
そんなん、ワシは、ゆるさんぞ!( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!








別件。

ここの世界とは、関係ありませんが…
失恋では、無いのですが…あ!この場所に、ワシは、必要ないんだな…と、
思い始めてる…事柄があります。
直接、言われたわけでは、ないですが…空気くらいよめます。

しっかりつかんでおかないと…風に飛ばされた風船のように…
飛んで行っちゃうぞ~と…思っております。

アバター
2016/10/01 07:55
人生いろいろありますね。。。( ̄Д ̄)ノ
世界は広いです。
人間は小さいです。
いろいろつらいです。
キンモクセイはむせかえるようです。
というか、完全にむせかえってます、ゲホゲホ。。。
アバター
2016/09/30 23:18
ウチも金木犀ありますが、まだ咲く様子はありません。

気を強く持ってて下さいwww
心身弱ってると、ちょっとした事で落ち込みます。
アバター
2016/09/30 21:42
およよ別件。。。失恋か?(´。・ω・)ノヨシヨシ

私の周りの金木犀は、どうも、半月くらい遅いようです~
アバター
2016/09/30 20:48
なんだ別件。。。失恋か?(´。・ω・)ノヨシヨシ

キンモクセイの花の香って私たちの頃はトイレの芳香剤の定番だったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
今の子どもたちは知らなくて、逆にいい香りらしいw
時代は変わったぜ( ̄◇ ̄メ)チッ
アバター
2016/09/30 18:28
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ 何別件?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.