Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


始めた時、ワシを誘った友人たちは、も~いない。
一応は、いるけど…インしてない。

そりゃ~何年もやれば、人生も変わってくるだろう。
初期のお友達もずいぶん減った。
インしてない人もいる。

それでも、充実した実生活なら、いいだろう。

マジに生死がわからんお友達もいる。


みんな、幸せでいてね!(・ิ_,・ิั๑)ノ

あ!もちろん、今の巡回するお友達も、それぞれに幸せでいてほしいです!

アバター
2016/10/04 01:16
自分がここを去るときは どうしたらいいんだろうと思いつつ・・。

ニィさんとの出会いは別の方から すごい奴が居るという触れ込みでご紹介いただいたのが最初ですが
まぁ、ぶったまげる事多々w 
ニックネームは狂人、プロフは鎖国、お部屋はレア魚だらけ。素顔(アバターの)はおがんた事が無い国宝級w

そのニィlさんのブログに ちゃらちゃらと御託を並べられるようになったワタシってばw
時って残酷ねぇ・・。
私もニィさんの幸せを祈っているわ。もちろん幸せのお福分けも!

アバター
2016/10/01 23:08
色々ありますよね~。
開始当初のお友達は、滅多にINしてません。
まぁ、覚えててくれて、INした時は来てくれるからいいかな、と^^;
とりあえず、これからも宜しくですw
アバター
2016/10/01 08:17
クレさんも 幸せでいてね!(・ิ_,・ิั๑)ノ
アバター
2016/09/30 21:46
幸せにしてください~w

Crazyさんや、下のお変態のお姉さま方、
ずっと仲良くしてくれて、ありがとうです~~~。
突然いなくなると、凹むので、ずっと居座っててくださいね~~。
いなくなっちゃうと、探しに行っちゃうから~~~。
アバター
2016/09/30 20:46
充実しているのが一番(・∀・)イイね!!
アバター
2016/09/30 09:48
うんうん。
カラダを壊してから、
インがまばらになって、
で、今全く音沙汰なくなっちゃった友がいるよ。
なんか、色んなことを考えちゃう。
無事かなぁ。。
一目会いたかったなぁ、とかも。

ここでの存在って
そんな風に突然プツッて
なくなってしまったりするものだから
寂しいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.