Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

関西旅行も終わり・・・我が家に帰宅しました。
一気に現実に呼び戻された感が・・・


とりあえず、洗濯機まわします!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

アバター
2020/03/23 23:51
エッ!(`ロ´;) 嵐 休止だから解散じゃないから∑(#`皿´ノ)ノ
そこ、アラシック←嵐ファンの事w は禁句だから(*´ω`)(´ω`*)ネー
広島県民に お好み焼き風っていう風付けてたらキレるとこと同じくらい禁句( ´艸`)

それ、結構 同じ質問してくる人居るけど・・・もう決まってるし( ̄◇ ̄;) 
延期ないわー 5月 国立でライブやる予定だけどどーなるか分からないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
当選願ってるけど(*´艸`)
アバター
2020/03/23 18:51
もうさー毎日5千円稼いで急に物欲が出始めて
めっちゃBTSという韓国のアイドルにハマりやがって_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
しかも、ワナワンとかいうのにも・・・同じく韓国のアイドル・・・
すっかり嵐とか忘れてる(´;ω;`)
そのくせ買うから宜しく(*´ω`)(´ω`*)ネー と 稼いでるのならお前の稼ぎで払わんかい!と
毎晩そのやり取りしてます(*´∀`*)ポッ
アバター
2020/02/18 23:02
そうかーキレキャラではないんだなw
ずっとどMだと思って生きてきたのに去年、どSって知って。。。拍車がかかってしまったのかもw
でもコピー1枚取れないってどうよ(;;゚;;ё;;゚;;)
ま、良いんだけどさー。 嵐の時もニノが結婚した時にそのママに凄い言われようだったから
あんま合わない人なんだなと・・。結婚したって良いと思うのに嵐の形を壊しやがってって
すげー怒ってた٩(๑`ȏ´๑)۶ 

あ。 最近 つくづく思うよ~幼稚園児だった娘が大学なんて(´・ω・)(・ω・`)ネー
今の所 駒澤しか受かってないんだよ( ̄◇ ̄;) 今日 法制ダメで明日は東洋の結果なんだけど
最悪ダメだったら中期受けるんだってー27日。
一応 青学が本命だけど21日に結果が出るからすっごいモヤモヤ中。
全部落ちてて良いからそこだけ受かってて欲しいってすっごい言ってる娘なんだけど、皆そうだよねww
ほんっと、嵐の桜咲けって曲を毎日聞いてるんだけど泣けてくるー(´;ω;`)
あ、読んだら消しといて(´艸`*)
アバター
2016/10/26 23:13
お帰りなさい~。
良好後のお洗濯は必須ですもんねwww
アバター
2016/10/26 21:57
旅行の後は洗濯!ですね^^; 今日はそちらお天気どうだったのでしょう
こちらはめちゃ晴れてましたので洗濯日和でした^^
アバター
2016/10/26 18:07
おお! お疲れ様です・・洗濯物ね
アバター
2016/10/26 16:19
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~ 収穫はあった~?w(´艸`*)
アバター
2016/10/26 07:32
えー。
クレ氏ぃを探せ!
できてないわー(笑)

うちの洗濯物も、
お、お願いしますぅ
アバター
2016/10/26 01:12
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
念願の やすとも!新喜劇の旅だったのね
アバター
2016/10/26 00:46
帰っちゃったのですねwww
お疲れさまでした~☆

何が一番おいしかったかな~?
また遊びに来てくださいね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.