Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今さら・・・と言わないでね


ワシ、怒っております。益戸!

益戸…捕まりましたわなぁ~
おかげで、楽しみにしている・・・
相棒7再放送が…途中なのに無くなった。
なんども・・・再放送してるから、いいじゃん!と思うでしょうが…

いままで、録画してなかったけど…今回から、録画しだした。
それが放送中止。
出てない相棒10なんかは、問題なく放送してるが…

こりゃ~当分放送ないな・・・

アバター
2016/10/31 22:14
DVD撤収される前に・・・・TUTAYAにGO~~~

って、撤収されるのかな~?
アバター
2016/10/28 03:47
初めまして
ブログ広場よりお邪魔しました。
私の地域では寺脇さんの出ている相棒、再放送していたんですが、
今まで録画していなかったので今度こそと思っていたのに3回で終わってしまった・・・
同じ思いの人、たくさんいるよね~
アバター
2016/10/28 00:45
うちの母、年がら年中相棒見てるので
母の脳みそを右京さんにお任せしすぎな
娘のわたしですわww
アバター
2016/10/27 20:31
牛乳飲んで(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/10/27 19:23
相棒ですか~~!

私は、観ないなぁ~~

怒らないで~~(^^;)
アバター
2016/10/27 19:17
母も相棒ファンなんですが・・ヾ(- -;)
まぁ 母の場合は見れればなんでもかもしれませんがw
アバター
2016/10/27 07:31
益戸?だれだれ?

あぁ、なんか
ドーナツ食べたくなってきた。
え?違う?

色んな飛び火、
とばっちりは
ほんと迷惑よね
アバター
2016/10/27 01:00
この賠償はどうなるんだろう。。。と思った梵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.