Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寒いですな~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

明日も・・・朝から雨らしく・・・ひえるみたいです

アバター
2016/11/20 22:37
事情を知らないで 一場面だけ見聞きして あーだこーだという輩って面倒だわよねぇw
そーゆー奴に限って 粘着質だったりするから相手すると自分だけじゃなくてアチコチ当りまくるから
そーっと距離をとって放置しておかないとね。 
アバター
2016/11/01 19:47
こっちも全然暖かくならないですー。
去年はもう半そでだったのに。今日も16度。
冬が長すぎ。春が来ない。
アバター
2016/11/01 10:12
秋が無くて、いきなり冬ですかね~~全く。
アバター
2016/10/31 22:26
(・へ・;;)うーむ・・・・ 何を着るか悩む
アバター
2016/10/31 22:19
私のところは 今年一番の冷え込みだったみたいで

寒くて目が覚めた・・w
アバター
2016/10/31 22:15
なんだかこっちは雨降ってるようです。
お洗濯もの干そうと洗濯機まわしたのに。。。。
アバター
2016/10/31 21:10
暖めてもらいー
アバター
2016/10/31 20:15
うぅ~~~寒い冬がやってきた~(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.