Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

歯科・・・はぁ~。まだ、治療は、続いておりますが・・・
口の中なんて・・・意識の無い自動防御本能が働き…

舌の力ゆるめて~と、言われようが、
無意識に力入るんだからど~しょもない。

バキュームがまた…。
削る時の水がのどの方に来ちゃって、こりゃ!アカン!状態になる。
それでなくても、口あけてるんで、唾液が、出てるのにぃ~

アバター
2016/11/29 22:44
唾液腺ってところから 唾液が出る仕組みですが・・。 
さぁ 唾液が出るのは口のどこらへんでしょーか!

歯医者で唾液が多いねと言われ 耳鼻科で声帯スコープの時も撮影しにくいと言われたww

答えはこちら ↓

http://www.asahi.com/shimbun/nie/tamate/kiji/20100621.html

量的には水の比じゃないけど・・。

次回はバキュームの上手な助手さんに当たると良いね。
たぶん作業している歯医者も やりづらくて嫌だと思うよw
アバター
2016/11/29 22:27
歯医者さんって気が付いたらずいぶん長く通ってるな~。ってなりますね~

私も、歯の汚れを取ってもらいに行こうと思ってるんですが、
虫歯じゃないので、だらだら先延ばしにしちゃってます。
明日こそは行きます~
アバター
2016/11/29 21:43
歯医者さんに また行かねばと思うんだが
年内に終わらないだろうなぁ~と 来年の課題にしようかなと思ってたり
アバター
2016/11/29 21:39
「口大きく開けて~」っていつも言われます。
それが苦痛なんですが><。
今回は、「力抜いて~」でしたwww
今回の治療はさくっと終わってよかったです♪
アバター
2016/11/29 19:27
クレはんどSだから痛いことされることに慣れてないんだよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
早く素直にイイ子になって(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/11/29 15:48
歯科医ですか~~・・あの音嫌ですよね~~~ドリルの時に一種に出る水も嫌ですよね~・・

分かります~~

今、スカイツリーに居るんですか??いいな~私は行ったこともないです( ^ω^)・・・

大体東京なんて、無理です( ^ω^)・・・
アバター
2016/11/29 07:56
あ~・・分かります(;´・ω・) ゆるめてるつもりでも・・ねぇ

あぁ みかんも歯医者行かなきゃ・・ って何回目だろう、言ったのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.