Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

普通のインフルも流行ってるようですが…
なんか、鳥インフルもヤバいようですな。

被害が大きくならないと、いいが・・・

アバター
2016/12/02 23:35
ここにすみません!
拓殖大学第一高等学校を狙っていたのですが、まず単願だと3科12かつ、5科20なんですよね。
併願だと3科12かつ5科22なので、私は3科が足りているんですけど、5科が21なんです。
だから併願資格がそもそもないんですよ。
アバター
2016/12/01 22:41
ニワトリに七面鳥。。
クリスマスも近いですね。。。
アバター
2016/11/30 22:07
卵が高くなると困る~
アバター
2016/11/30 19:30
そだよねー怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
アバター
2016/11/30 12:14
この辺ではそろそろ白鳥が大挙してやってくる季節です。

渡りは規制しようがないですしねー(・Д・)
アバター
2016/11/30 09:01
従順な小鳥のような私だから
怖いわぁ
アバター
2016/11/30 07:40
インフルエンザ嫌ですね~~~恐怖です。

と言っても、マスクしないけど・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.