Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


17年の抱負だとぉ???


16年より、いい環境作りって事かな
今年は、イイ事もあったが、悪い事が多い年だったからな…

アバター
2016/12/31 22:06
こつこつ環境づくりかな~
幸多き一年になりますように~☆
アバター
2016/12/31 19:48
え?巣作りするの?
ふかふかお布団準備してね
アバター
2016/12/31 18:49
抱負ねー 何か考えないと( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2016/12/31 15:36
今年はお世話になりました。

来年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。(^^♪
アバター
2016/12/31 12:32
一切を一掃して
新しい年はイイコトと、イイコが
舞い込みますようにー!
アバター
2016/12/31 05:45
私は、母が死んで、ゴタゴタと大変な夏から秋場にかけて、次男の結婚式も大変だった。

来年は、静かに暮らしたいです。
アバター
2016/12/31 03:30
そ だね☆
環境作りは大事だー( T_T)\(^-^ )

今年得たもの、得た気づきをたずさえて、来年もなんとか乗り越えて行こう( ̄▽ ̄;)
私も、悪いことも多かった一年だったけど、改めて頑張っていきたいです☆

ニコタでのゆる〜いお付き合い、今年はどうもありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますヽ(´▽`)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.