Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あら?


あら?ワシ、体調悪いのかな?

本日、健康診断?で…医者行って、血とったりしたのですが…
採血後、ん?なんか…嫌な汗が額に…。

すぐに、もとに戻ったけど…今日は、体調悪かったのかも。
まぁ~寝不足だったしなぁ~

アバター
2017/02/25 19:38
お大事になさってください。
皆さんおっしゃってますが、まずは睡眠!
アバター
2017/02/24 16:43
貧血か?
アバター
2017/02/23 23:42
病院に行くと 具合は悪くなる
健康診断かぁ~したことないわ
アバター
2017/02/23 23:17
検査結果は?

採血の看護師さんがめっちゃタイプだったとか?
まずは質の良い睡眠を。副作用もなく特別な支出も無く出来ますよ。
アバター
2017/02/23 23:02
まずは、睡眠をたっぷりとりましょww
アバター
2017/02/23 20:50
採血で貧血?

寝不足って、自分で思ってるよりもかなり免疫力が低下するようですね~

季節の変わり目、ご自愛くださいませ~
アバター
2017/02/23 18:14
なんか低調が続きますねー。
無理が過ぎてるのかしら?

あったかくて、身体に優しいものを
しっかり摂って
大事にしましょうね
アバター
2017/02/23 14:41
あんまり無理しないように(*´ω`)(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.