Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・(´Д`)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

まぁ~人の事、言えないのですが・・・

まぁ~人間ですし、たまには凹む事もありますわなぁ~
ワシも凹んでばかりですけども・・・。

ただ、基本は、元気でいたいのよ。特に日中は!

ツイッターの話なんですがね・・・

まぁ~誰にあててる…つぶやきではないんでしょうけど・・・
ほぼ毎日、つぶやきが・・・暗い。
なんとなく・・・元気なこっちも・・・負のオーラに飲み込まれそうなほどに…
できれば、励ましてあげたいのだが・・・
こ~毎日、沈んでいると・・・かける言葉も無くなってくる。

しまいには、観るのも…面倒に…

余談ですが1人じゃないのです。数名のの方が・・・
あ!言っておきますが病んでる方が好き!と言う事ではないのですよ。





(´Д`)ハァ…

とりあえず、KISSでも聴かなくては、元気が戻りませんわ!

アバター
2017/02/28 00:02
https://matome.naver.jp/odai/2142070844408385201

私はレッドキングのところで笑った。

https://curazy.com/archives/128586

コレは笑えるのとホラーとミックス

ツイート つぶやく 呟く 口編に玄 玄には 暗いという意味合いがあるから 口から出てくる暗い物 となればある意味正しい使い方なのかもね。

アバター
2017/02/27 23:34
凄くわかります。
たまーにだと、どうにかして元気付けてあげたいと思いますが
毎日のへこみはねぇ。。。
私はスルーしちゃってます。
そして、自分は色々考えちゃって、ツイートできなくなりましたwww
アバター
2017/02/27 23:14
かまちょが多いの(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/02/27 22:55
ふふ、あるある~

あまりずっと続くと、どうしろと。。。。ってなりますよね~
普段言わない人がつぶやいてると、本気で心配になりますが。

いろんな人がいますよね~
アバター
2017/02/27 22:46
たまに暗いのは 吐き出したいことあるのかなと思いますが(自分もあるし^^;)
毎日となると・・ 確かに辛いですね、読むほうも・・><
心中お察しします

ん~・・ 美味しいもの食べるのがやっぱり一番かな(◔‿◔。)♬
アバター
2017/02/27 22:37
スルーしよう

私もなるべく はかないようにしてる
アバター
2017/02/27 22:05
うんうん。
文字だとしても
言霊ってあるから
暗い内容を並べ立てたら
そちらに傾いちゃうこと、ありそうですよね。

私も人様のお話を聞く機会が
多いお仕事してまして、
たまーに、
あー!!ってなることあります。
昔昔、私がまだ社会人になりたての頃、
他部門の先輩から、
人様の話を聞いて聞いて聞いて、で、
なんか、負の気を貰ってしまって
困るなー、どんよりしちゃうなーって
思ったら、
外出先からまっすぐ帰社しなくていいから、
ケーキでも食べておいでー
って、
言ってくださったのを
未だに覚えてます。
で、私もたまに、そんな言葉を
人様にかけてあげたいなーって
そう思い返したりしています。

クレ氏も、
ケーキでも食べていらっしゃいな。
(ケーキ、好きかどうかはわからんけどもね(笑))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.