Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ど~でもいいことだが・・・


我が家の電気のメーターが付け替えられました。
皆さんのお家は、済んでるかな?

まぁ~面倒なので、東京電力さんで変えるつもりは、ないけども・・・
メーター変わったので…変える事もできるなぁ~


ADSLさんも明日で最後だし・・・
いろいろ、変わってゆくのね~

アバター
2017/03/30 22:54
まぁたきちゃったわ
アバター
2017/03/30 22:02
時代の流れにもついて行けてません。。。。
アバター
2017/03/30 22:01
道具として使えるうちは使い倒すことが多い。
気に入ったものを使いたいから。
家電に限っては用途が少ない物ほど壊れにくい
アレコレできますよってものほど壊れちゃうし使えないし使わない・・w

田舎暮らしだと 選べるものは限られているけど お街だとアレコレ選べて便利なんだろうけど
迷うし 勉強しなきゃだね。
アバター
2017/03/30 17:34
つれづれなるままに・・。。

って感じでもないのかもですが。
んまぁ。新しいものには新しいなりの良さがあるな~て
最近思うようになりました。

おうち新しくして、
家電もいくつか新しくしたら、
ちっちゃいお家に住んでた時より、
今のほうが、電気ばんばん使ってるのに、電気代安いしね。。

前のおうちは、隙間風と、
古い電化製品で・・電気代高かったのかな。。

ネット環境とか、
プリンタとか
新しいのにしたら、
それはそれでサクサク便利になったしね。

あ~@@も変えたいわ~。。
ここでは言えないけどもw
アバター
2017/03/30 16:43
そうだね~~~なんか遠隔操作でいろいろやってくれるやつに変えたよ~(´艸`*)
便利だわ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/03/30 15:25
うちはガス屋さんにしたみたい
電気料金節約に LED電球?蛍光灯?
に変えたいのだが
まだ使える器具を変えるのもなぁ…となってたが
次 蛍光灯変える時に変えよう!と なりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.