Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~疲れた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日は、外での労働ではないのですが・・・PCと格闘の日…。
じじぃなので…目が疲れる┓(-公-;)┏

あ~ほんとは、庭の草むしりの日・・・だったのにぃ~┓(-公-;)┏

アバター
2017/04/30 22:22
目薬さしてください~☆

草がぐんぐん伸びる季節になりましたね~
抜いても抜いても、グングングン!
アバター
2017/04/25 23:46
パソコンの設定とか一気にやってしまわないと忘れる人 (。◕‿◕。)ノ
休みがマルっとつぶれる事も・・。

目も疲れるけど 変なところに力が入っているのか 寝こじたんじゃないかと思うほど首が痛かったりw
なにはともあれ お疲れ様です。
アバター
2017/04/25 23:24
お疲れ様でした。
PC、目が疲れますよね^^;
アバター
2017/04/25 19:32
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~! 確かに草が生えてくる時期だよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/04/25 18:55
労働お疲れ様でした(^.^)/~~~

PCだと目をやられるし、草むしりだと腰をやられるし、
どっちにしてもどっかやられている私(^^ゞ
アバター
2017/04/25 09:03
格闘相手を草にしてね
で。自分なりに、
ルールをつくって
勝つ!試合を挑んでー!

タイムトライアル制にして
クリアしてはいかが?(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.