Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

腰いてぇ~
とりあえず、初期的な草むしり終了。
最後に、除草剤も、まいて…様子見です。

ど~せ、また出てくるはずだが・・・

我が家の梅、今年も・・・なってました。
まだ、小さめだが・・・

アバター
2017/05/05 20:21
梵達 近所だから保育園や小学校の遠足で 鹿は危険!ってのを体験してるのさw
お弁当とられるし 蹴られるってのを 友達を見て知り学ぶw
そして しゃ~ない。。。で 誰も文句は言わないw
アバター
2017/04/30 22:29
梅干しかな~?梅酒かな~?

私は梅干しも、梅酒もダメなのでw

梅シロップお願いします♪
アバター
2017/04/28 23:15
近所の人が除草剤スプレーってのを使ってて その後の雑草を見て恐ろしかった…(´Д`驚)…!!


アバター
2017/04/28 22:26
梅!
梅酒、私も作ってみようと思いつつ、そのままになってます^^;
アバター
2017/04/28 21:57
除草剤はラウンドアップがお勧め 
その後発品も出始めていて(特許が切れたw)お手頃価格になってますが
やっぱり本家は効きます。
アバター
2017/04/28 19:58
一緒に接骨院へGO~!
アバター
2017/04/28 11:43
草むしりは修行じゃ〜☆

修行するのじゃ〜w
アバター
2017/04/28 11:18
くさくさ~
どんどんのびろ~(悪魔のささやき
トトロダンス
んんっぽん!!


梅、少し色づくまで育てたので
作る梅干しが好きだな~。
ほんのり甘くなるの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.