Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


思わぬ・・・(V)o¥o(V) O(o!o)/


初めて観た映画ネタをウルトラマンとしていたら・・・。
本日、釣り掘りで・・・詳しい方に、遭遇。

ちょっと、嬉しくなってしまいました。


ワタシ的には、セヴンが好きなのですが・・・

ヒーローのウルトラマンが、
コテンパンに、やられてる所が、好きだったりします。
もちろん、カッコイイシーンも、好きなのですが・・・

光線を跳ね返すゼットンのシーンやセヴンの足が砕かれたシーン等・・・
お子様のワタシは、かなりショックを受けたものです。

アバター
2009/09/29 03:21
◎兎羅姉さん
書き込み、あざ~す!<(_ _)>
アバター
2009/09/28 21:24
こんばんゎ!!
通りすがりの者です★*
第三者としてやって参りましたww
良ければ、お友達になりませんか?!
アバター
2009/09/27 02:21
◎レタス姉さん
うんうん!
ヒーローも、時には、負けるんだ…と、知りました。


◎梵天③姉さん
ぺムラー???べムラーじゃなく???
うむむ、深い。


◎ヤンニ兄さん
うおお・・・息子???
だ~なるんだ???


◎ひっつー姉さん
おおお!どのお家でも、1度は、見てるのかな???o(o|o)/


◎myu_myu姉さん
うんうん!
ど~しても、見ちゃうんだよなぁ~(笑)

当然ですが・・・
仮面ライダーショーやウルトラマンショーも、良く行きました!(笑)


◎ともぴぃ。姉さん
あらら・・・残念。(^_^;)

篠田さんでしたよね?<タロウ



◎あ~たん姉さん
オオ!ゾフィー兄さんが、好き!とは・・・通ですな!(V)o¥o(V)


◎ゆかちん姉さん
ふふ!
(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)
アバター
2009/09/26 21:46
(V)o¥o(V)
↑これってバルサン星人だよね?
面白~い☆
アバター
2009/09/26 19:45
セブンもタロウも好きだが、実はゾフィーが一番好きw
アバター
2009/09/26 19:31
セブンの足が砕かれたところを借りに行ったんですけど
借りられてました~(;ω;`)
替わりにコドモが選んだのはタロウでしたw
タロウだけがウルトラの父と母のコドモなんですよね^^
声が高いところがちょっと私的にはマイナスポイントです(*´艸`)
またお話の相手してくださいね^^
アバター
2009/09/26 19:18
男子の世界だね〜。
アバター
2009/09/26 18:01
ウルトラマンですかぁ・・・!
昔見てましたね。といっても、幼稚園のときぐらいですが・・・。
ウチのいとこのお父さんが、ウルトラマンかくの得意なんですよ
アバター
2009/09/26 16:56
新作のウルトラマンの映画にセブンの息子がでるらしい、アイスラッガー頭に2本付いてるって!
アバター
2009/09/26 13:55
ぺむらー
アバター
2009/09/26 10:09
ゼットンは強かったね
アバター
2009/09/26 08:55
◎さりゅう姉さん
じゃ、ジャミラ・・・って、セツナイよね。
アバター
2009/09/26 08:47
crazy師父...
ワタシ、ウルトラ怪獣大図鑑持ってました。
印象的なのはやっぱジャミラw

就職浪人の時売却したら、
他の学生の時に買ったどの本より高かった、という。
今思えばもったいない。
アバター
2009/09/26 06:13
◎雪幻姉さん
びば!ペギー葉山!(笑)
みどりのおばさんて、ど~なの???
アバター
2009/09/26 06:08
ウルトラの母を思い出した私。
あれって、女性らしさを演出しようと
していたのかな?
(おさげみたいな。。耳みたいな部分)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.