Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


別に・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

本日、身内に運動会があるわけでは、ないが・・・

アバター
2017/05/28 16:04
運動会、この時期ってのは多いですよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/05/27 22:22
あるのかと思いましたw

うちは来週ですw
アバター
2017/05/27 21:09
田舎暮らしだから 近所で運動会が有るのはいたしかたないのだが
月曜日が代休で子どもらが休みなわけで
でも 親共は仕事なわけで 
お天気だと 放し飼いになる童が多数・・・。
やつらの機動力となる自転車を 道路や人の駐車場に放り投げておいたり
硬球で道路で遊んだり 飛び出したり しないでほしいわけですよ。

自転車を買い与えるときに マナーも叩き込んでおいてほしい・・・w
アバター
2017/05/27 20:57
筋肉痛を楽しんでー
アバター
2017/05/27 14:26
んじゃ、ご自身が
運動会なさいませー!


走れー!!
走るのだー!
アバター
2017/05/27 09:44
あははは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.